プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 321 リンク: 2 コメント: 6

ソフトカラーM & ドッグアンカー50

りんぱぱの空間

我が家のりんです。
彼女はソフトカラー、リード、アンカーとフルセットでご愛用です。
ちなみにキャンプでは夜ひとりになるのは寂しいらしく、必ずテントにもぐり込んできます。
最新の写真ではないのですが、アルバム見てたら出てきたのでアップしてみました。
(カメラ目線の写真は・・・残念ながら殆ど無いんだなぁ)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/2/15登録

コメント

06/2/15

プリンパパ

我が家のプリン&チョビも寂しがり屋で、すぐに人の膝の上に
座りたがります。
ワンコつながりよろしくです!

もえっち

りんぱぱさん、こんにちわ♪
SPソフトカラーM、リード、ドッグアンカー我が家と一緒のセットです。v(´∀`*)イェイコーギーまでお揃いで・・・(*^o^)/\(^-^*)
でも前に話したけれどドッグアンカーは40でし。
本当は我が家のコーギー犬(もえ)も体重5kg以上有るからドックアンカー50の方が安心かもね???
先日はもえをドッグアンカーに繋いで安心してテント設営してたらドッグアンカー備え付けのリード噛み切って脱走犬になりました。
(´∀`;)。。。
また繋がりますよぉ〜〜〜('-'*)ヨロシク♪

りんぱぱ

どもっ!

プリンパパさん、こんばんは。
りんは甘えん坊で構われたがりですが、けっして人の膝には乗ってきません。
怒られた時だけ傍にすり寄ってきます。(ずるいんだ、これが!)

もえっちさん、こんばんは。
りんはまだリードを噛んだことが無いんですよねぇ。
写真見るとわかるけど、アンカーも最後まで打ち込んでません。
それでもビクともしない。
もえちゃんも10kg前後ですよね。
コーギーにはアンカー50はオーバースペックかもです。
45ぐらいかな(笑)

またそのうち“いいもん”手に入ったらアップしま〜す。

06/3/18

donald

大雪の今シーズンもいよいよ終盤です。
雪解けた日向には、2月からふきのとうが顔を出していました。苦手なので食べないけど・・・。

りんぱぱさん。以前は書き込みありがとーございました。これから米沢はいい季節を迎えます(ガハハハ)。
ご存知の通り「上杉まつり」はGWに行なわれますので、最近、河川敷(芋煮会用に水場&トイレ完備)にキャンプしながら祭見物にいらっしゃるシニアが増えていますよ(ガハハハ)。

06/3/19

りんぱぱ

donaldさん、こんばんは。
こちらも雪はほとんど消えて(無いとは言えない)、気温も零下にならない日がチラッホラッと。
ふきのとう 私も実は…好んでは食べません(ニャハハ)。
春らしいとは思うのですが、美味しさがイマイチ分かりません。

「上杉祭り」懐かしいですね、あの音と真っ白な煙が。
最初見たときはビックリしたものです。
河川敷も随分様変わりしたようで、キャンプしながらですかぁ。いいですね。
キャンプ場ではないんですよね。もしかしてfree?

そろそろ東北のキャンプ場も4月ぐらいからボチボチオープンですね。
今年のキャンプ初めは多分GW前後になると思いますが、どこにしようか思案中のこの頃です。

donald

あれれれぇ〜!?
雪のあるところにお住まいですか?

去年、四国のユーザーの方が、
やはり、学生時代米沢にいらしたそうで
懐かしんでおられました。
『吾妻際』で奥様と知り合ったそうです(アハアハ)。