プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 453 リンク: 0 コメント: 13

ソリステ

しげちゃんFの空間

2/11,12と長崎の四本堂へキャンプに行った時に
親のヤラセのハズが、本人も大満足な1枚となりました。
次回はSP太宰府のストキャン
どんなヤラセがあるのかな?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/2/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/15

トリトン

しげちゃんFさん、こんにちは(^^)/

大笑いできる楽しい写真ですね〜。
お子さんもきっと熱烈なスノーピークファン
なんでしょ(笑)

MyDOタック

こんばんはー、しげちゃんFさん。
四本堂につられて出てきました。
一昨年秋に鉄鍋仲間がここに集まってクックオフをやりました。なつかしいです。
うちのソリステはゴールドに変色?したので、これをやると金髪の立髪になりますが、モデルがいません。(汗)

*SHIGEBO

クイズ答え
>本当に刺さっていいるのはどれでしょう?
すべてがお父さんのハートを捕らえています。
あまーーーーい! ?どっかで聞いたことあるな?

06/2/16

しげちゃんF

シゲボーさん>
>禁断の焚き木タワーファイヤーを 見てから火柱の高さに毎回挑戦することを楽しみに・・・
焚き火楽しいですよね、シゲボーさんは太宰府のストキャン参加します?
我が家は当然参加です、今回も薪を調達中。

トリトンさん>
愚息子はキャンプでもDSばかり、けどこのアイテムのおかげで
シャイな彼でもお初な人と話しが出来ています。

MyDOタックさん>
鉄鍋料理にあこがれて、oi○○nの鉄鍋を買いましたが、2年間でまだ1度しか使ってません、今度鉄鍋料理の伝授お願いします。

*SHIGEBO

たまごっち&DSは我が家はキャンプ場持参禁止です
キャンプに文明の利器は必要ない!・・です
(少し過激ですが)電源つきサイトや車から電源取ってる方や(又すいません)アイアングリルでぐるりと囲んで調理してる方見ると、「そこまで快適望むかぁ??」(ひがみです)
って思っちゃうんですよね。(宝くじ当たれば絶対買うけど!キッパリ!) まぁ元山屋で最低限の荷物でキャンプしてた悪い癖が抜けなくて人に押し付けちゃうんでしょね!

>太宰府のストキャン参加します?
参加したいのですが、なにぶんいろんなメーカーの製品の寄せ集めなもんでやはりタープぐらいは*にしないと浮いてしまうのが心配です。
<何?あの人*ってマグだけじゃない!>
まぁそんな事を思う人は*ユーザーにはいないと思うけど自分が思ってしまう(‾_‾)・・・・ほんとはあまり気にしてないけどね♪

とまぁ少し(周りからみればかなり?)変わった男です!

はまちゃん

四本堂ではお世話になりました。

こんな子供がいたら、まず前を向いて歩けないですね!
って言うか立てないかも(笑)
しかし何時の間にこんな写真を撮ってたのか・・・

06/2/17

しげちゃんF

シゲボーさん>私も初めて参加した2000年のSPWの時はテントはC社
タープはO社、SPはパッドインチェアーのみで参加しましたよ。
今回もテント、スクリーンC社の強者も居ます・・・気にしない気にしない
楽しめればそれでイイじゃないですか。

はまちゃん>四本堂幹事さんありがとうございました。
この写真はのぶさんが並べているのを見て思いつきやっちゃいました、
歩いているように合成してたんですけど、バックが芝だったんで途中でめげました。
次回、バージョンupしたIGTを見せびらかしますから〜

MyDOタック

こんばんはー、しげちゃんFさん。
>今度鉄鍋料理の伝授お願いします。
人にお教えするほどメニューが多くありませんが、ジャンバラヤとローストチキン、それに芋を焼かしたら『右に出る者はいない!。みんな左から抜いて行くー。』ってことで、古いギャグを言っている場合ではありません・・・?。
ところで、oi○○nの鉄鍋って、もしかして“うーさん”のお知り合いでは?。
彼もoi○○nの鉄鍋愛好家のようですが・・。

06/2/18

コージパパ

>今回もテント、スクリーンC社の強者も居ます
 私のことですか?(^_^;)

06/2/20

しげちゃんF

MyDOタックさん>
>oi○○nの鉄鍋って、もしかして“うーさん”のお知り合いでは?。
残念ながら、違うと思います、まだoi○○nの鉄鍋、我が家以外では
見たことありません。
今度ローストチキンの伝授お願いしますね〜

コージパパさん>
>>今回もテント、スクリーンC社の強者も居ます
> 私のことですか?(^_^;)
去年のストキャンでも、コーちゃん以外の方が居たので今回2組カモよ〜