プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 784 リンク: 3 コメント: 7

トンネルデビュ-(3年間ごめんネ)

りかずパパの空間

先日の大池オフ会で、やっとトンネルがつながりました。約3年前リビシェルよりも先に購入っしてたのに、やっとデビュ-できました。経験者のT君に手伝ってもらっての設営でした。もう少しランブリを後ろにすれば、良かったような気がします。
今の時期には、快適ですね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/14登録

コメント

06/2/15

のぶ@徳島

大池では色々とお話が出来て楽しかったです。
他の用事をしてて見れなかったけど、トンネルつなげるところ見てみたかった〜。今度ご一緒した時は絶対に見せて下さいね〜。
GWに四万十で見せて〜!!(笑)

トリトン

りかずパパさん、こんにちは(^^)/

 トンネル開通おめでとう御座います(^^)/
 祝福の雪まで降ったようで。 

 ランブリは6ですよね。
 やはりわたしの3と比べると迫力あるなぁ!

プリンパパ

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
トンネル初接続オメデトウ〜 
空間は広くなって、寒さもしのげるので最高ですよね。
トンネルつながりよろしくです。

りかずパパ

トリトンさん、プリンパパさんつながりありがとうございます。
トリトンさんは3ですか!おいらもランブリ3がほし〜いです。
トンネルもつなげるし、2人で寝るにはちょうどいい大きさかと!
子供の専用テントとして欲しいのですが、金がな〜い。
トンネル張ってる時も背後から、突き刺すような視線が!
しばらくして妻が『また新しい物買ったん』『これはリビングシェルに付いてる物や』と言いましたが、信用してないみたい!
のぶやんさん、お疲れで〜す。トンネルは5月には、要らないし、つなぐのじゃまくさいです(笑)

トリトン

りかずパパさん、こんにちは(^^)/

 思わず笑っちゃいました。「リビングシェルに付
いている物」だとは、うまい事言いましたね。信用
されて無いとはしても(笑)

 ランブリ3はカミサンと2人で寝るにはちょうど
良い大きさなんですが、出口が低いので結露した場
合、出入りの時に頭が濡れて気持ち悪いんです。

 6くらいのでかいサイズがうらやましいです(^^;

06/2/16

のぶ@徳島

みなさん、こんにちは。
『また新しい物買ったん』『これはリビングシェルに付いてる物や』の会話の時に偶然、その現場近くに自分は居ましたわ〜。
りかずパパから「なあ、ホンマやなぁー」とヘルプを求める目で見つめられ...「うっ、うん」...共犯者になってしまいました〜。(笑)奥さんゴメン!
りかずパパ、貸し「1」ねっ!(笑)

りかずパパ

キャンプ用品は、嘘のかたまりで〜す。(笑)
リビシェルも1度は、安崎君に借りて設営したのですが、そんまま安崎君のお古を安く買って使ってる事に、なってます。