プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 917 リンク: 6 コメント: 11

IGTにて“寄せ鍋”♪。。満足じゃ♪

O-kikuの空間

最終的に夕飯のメニューを寄せ鍋にしてリビング内にIGTを組んだ事を正当化!^^
(^∀^;;;)ドキ!ドキ!しながら家族の帰りを待つ事に(笑)


フタを開ければ何て事無くミンナ笑顔に^^(爆)
美味しく頂きました(笑)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/2/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/14

RICETREE

O-kikuさん。
鍋の食材がちゃんと調理されてるところに奥様ご帰宅。
そりゃ、奥様も呆れるどころか満足でしたんでしょう。(笑)
脚は660脚ですか?それともお座敷スタイルだったりして。

>お友達がたくさん来るから、もう1枚マルチファンクションを。。。
という手も使えますし!

いえいえ、プリンパパさん。

マツケロさ〜ん、プリンパパさんの家にマルチファンクション持って集合だぁ!
ホームパーティーやるんだって。
なので、プリンパパさんはマルチファンクション買わなくてもいいよお(爆)

O-kiku

SPC諸先輩方!ちーっス♪(_ _)キョウツケ!ピィ!

昼間○の居ぬ間にリビングにIGT組んじゃったもので。。。
嫁が帰る前から嫁のケータイに“今晩寄せ鍋♪”メール打ち!
待ち合わせで食材購入し、いざ!ってトコです。

▲RICETREEさん
手前のは。。。
鳥と豚の団子で食いしん坊のσ(^ー^)ボクが下味から隠し味まで!・・・・コネコネもやりました♪

▲プリンパパさん^^
プリンパパさん宅に集合???ホームパーティー???汗ッ!家!ど〜こ〜・・・(爆)

▲RICETREEさん、
IGTは660の脚しか持っておりませんが、リビングでの食卓テーブルへのドッキングには段差が少ないので安心です^^v

▲マツケロさん@o@!
海馬がヤバイ!σ(T◇T;)ボクのは復活しないのですが。。(爆)

ふ〜ちゃん♪

O-kikuさん、我が家に出前か出張料理してね^^

O-kiku

行きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(爆)^^
とりあえず↑心の叫び↑(笑)

*SHIGEBO

そうゆう理由付けで逃げたかぁー 上手い
そして 鍋 美味そう! 日付が変わりそうなこの時間には酷だな!

06/2/15

プリンパパ

ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー
皆さんに来てもらうために、広いおうちに引っ越さないと。。。
え、こ、こ、これは使えない手や〜!!

CHOCOパッパー

元「黒檀復活委員会」のO-kikuさん
美味しいいわ!こりゃ!なおかつ黒檀で食した鍋最高でしたでしょ?
まさか画像に写ってるのは..........(゜д゜)ポカーン

PS/プリンさん家に♪日時は?何時?何分?何十秒?

06/2/16

プリンパパ

ぬぉわぁ〜 ‾(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)‾
え〜 我が家の自慢料理は、SPS梅田店○○さんから直伝の
美味しい名水を、すんごくすんばらしい器具を使って沸かす
(1リットルあたりのお湯の単価は (¥。¥))
カッ○○ーメンしかありませんぜ Ψ(-◇−)Ψオッホホホッ〜

O-kiku

▲プリンパパさん
>広いおうちに引っ越さないと。。。
^^ニヤリ!
プリンパパさんSPさんに
オーダーで家(高規格で!)建てて貰うってのは如何???(爆)

▲CHOCOパッパーさん
>元。。。
⇒現だよ〜ん!(笑)^^
画像のは菜箸&来客用箸です(笑)
黒檀は其々一膳ずつ使用していま〜す^^v

06/5/22

ゆ〜じ

まず一つ・・・