みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 381 リンク: 2 コメント: 7

寒いんやけど。。。

プリンパパの空間

冬のキャンプは寒いねん。。。と迷惑がっている我が家のワンコ達
フォールディングベンチの上にクッションを敷いてお座りに
なってます。右が我が家の看板犬の”プリン”です。
フォールディングベンチを使うアイデアはCHOCOパッパーさんから
盗みました(爆)

  • 2006/2/14登録

コメント

06/2/14

O-kiku

2匹揃ってオスマシ♪してo(‾0‾)oかわいい〜♪ですね^^

プリンパパ

O-kikuさんどうも (^0^)/
この写真を撮るために? この子達の視線の先には
おやつがあります。(笑)

プリンパパ

マツケロさんこんちは〜 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ〜
そうなんですよ!いろんな方の使い方を見て、フムフムなるほど!!
お店へダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ の繰り返しです。
ありがたいやら、めいわく???やら(爆・爆)
プリンも大好きですよ〜 CHOCOパッパーさんが書かれている
パス○ルのなめらかプリン大好きです。

*SHIGEBO

おーこのお犬様がプリンちゃんなのですね!
我が家の犬公がなんか貧相に見えてしまいます
お手入れが良いようで、お毛毛がふさふさしてますね。
我が家は私と入浴後、コタツに直行ー乾燥ですから
たまには美容院つれてってあげたいなぁ

06/2/15

プリンパパ

シゲボーさん、早速のつながりありがとうございます。
我が家は、自宅美容院(櫛でとくだけ)です。
一度も、ペットの美容室なんぞに連れて行ったことはありません。(^∇^)
プリンは毛が短いので手入れがしやすいです。
うちのワン子達は夏は扇風機、冬はファンヒータの前で自分で
乾かしてます。

CHOCOパッパー

プリン&チョビパパさん♪(チョビパパ改名もオモロイかも?)
w(゜o゜)wウワオッ!プリン君とチョビちゃん可愛ゆい〜♪
しかもカメラ目線で(´∀`)どうやらワンちゃん達撮影時には我が家とは違って「ゴルアーッ!コッチ向かんかいッ!!」ってな具合でなくて優しく撮影してるようでカメラ嫌いにならずで目線が成り立っておるようで(爆)
我が家のようなもののワンコットを参考に頂きスンゴク嬉しい限りっす♪
我が家のワンコは最近電源ありキャンプ場では....F・ベンチに犬用温かマットダブルの上にクッション敷いて、おまけにファンヒーター&炭暖でのフル装備でなくては震えが止まらなくなってしまいました。。(>Д<) 超ヘボ!
パス○ルのなめらかプリン。。あれは衝撃が走りましたね♪
最近のマイブーム。。ユーハイ○(JUCHHEIM)のチョコがけバームクーヘンを一日一本♪♪

06/2/16

プリンパパ

CHOCOパッパーさんどうもです!
この子達は、カメラを向けたときだけ、なりきるタイプです。
たぶんママに似たのでしょう。( ̄‾ ̄;) ウーン
おもしろい写真が欲しいときには、被写体にぜひママをどうぞ!
写真の品位はおちますが、おもしろさはup↑↑↑します。
CHOCOパッパー家のワンコ達はお上品だから。。。我が家は、優雅なパピヨン(蝶)でなく、ゲリラパピヨン(蛾)をめざしてますので(爆)
ユーハイ○のチョコがげバームクーヘンは早速会社帰りにチェックしま〜す