ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 423 リンク: 0 コメント: 6

 ハマーVORTEC6000

フージーの空間

 先週の土曜日に「2006京都輸入車ショウ」に行って来ましタ〜。
 トウアレグ、X5、レンジローバー、カイエンなどを観たり聞いたりしながら楽しい時間を過ごしましタ〜。中でも、ハマーH2はスゴかっタ!「エンジンルーム見せて下さイ〜。」とお願いしたら、両サイドや真ん中のレバーをカチャカチャとハズす儀式の後、ボンネットをオープンしたと思ったら黒山の人だかり・・・、お客さんがやっと引いてからエンジンルームを撮影したのですが、撮影に脚立がいるゾこの車は・・・!!!。
 勿論そのような、お車は買えないのですガ・・・、国産車とは一線を画していますネ! 刺激を受けましタ〜。
 わたくしは、alfa159やC4coupeが欲しイ!、子供達は「1007」と「キヨピー」がお気に入りの様でしタ〜。
 ジャンルはココでヨイのかナ?と思いながら「登録・公開」ボタンをクリック!

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

     2006/02/11 13:40:11

  • 撮影場所

     みやこメッセ(京都市勧業館)3F 第3展示場

  • 撮影機材

     DSC E5600

  • 2006/2/14登録

コメント

06/2/14

プリンパパ

HUMMERもたくさん荷物が載りそうな??車ですよね。
H2ならば、IGTのフルセットになんやかんや詰め込めそうです。
もともとの発想がキャンプ?野営?ですから、持ってこいですよね。
お金は持ってこれませんが・・・・(爆)

*SHIGEBO

ハマーいいですすよね
昨日も白いプレジデントと黒いセルシオに挟まれたハマーを見ましたがあまり注視できない運転手さんでした。 最近その方面のかたがたにニーズが移行してるそうな!?

あんなにデカくて4人乗りってのは相当贅沢だな!

06/2/15

プリンパパ

言われてみると、最近良くみかけますよね〜
キャデラックのSRXやリンカーンのアビエイターなども
良く走っていて追いかけられます(爆)

06/2/19

フージー

 プリンパパさん、はじめまして、おはようございます。
 リアドアも開けてもらったのですが、荷台の積載量は国産車にないくらいかなり広かったかったですネ〜。
 シゲポーさん、おはようございます。
 ホントにある意味、贅沢な車でス〜! 日本での実用性は低いと思われますガ〜!!
  

06/2/20

プリンパパ

雨が降ったりしても、荷台でIGTをロースタイルで食事して、夜はそこにコットを敷いて。。。 キャンカーみたいにつかえそうですね。でも、駐車場に多いに困りそうです。

06/2/23

フージー

 プリンパパさん、こんばんは。
 駐車場には、本当に困りそうですネ〜
 キャンプ場もフリーサイトでないと、ありきたりの区画サイトでは窮屈でしょうネ〜。