プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 273 リンク: 0 コメント: 1

トラメ

yellow flagの空間

公認倶楽部まである「TRAMEZZINO」殆どの方がお持ちだと思いますが、先週ある漫画雑誌を読んでいて、「こんな所でも?」って発見をしました。
件の漫画は週刊モーニング(講談社刊)でその��11号(先週号)に4コマ漫画「OL進化論」で週刊連載している、
秋月りすさんが、脚注に「トラメ」の事を大絶賛しておりました。(^^)v
秋月さんの漫画はこれまた多くの読者が居ると思いますが、
秋月さんは家の中でも外でも使えるのが良い!なんてコメントがあってかなりお気に入りのご様子。
恐らくはインドアでの使用が多いのでしょうが、かなり惚れ込み
オリジナルレシピもあるような雰囲気でした。
色んなところ(アウトドア系とは別な)で自分も持ってる道具の事が書かれているのを見ると嬉しくなっちまいます(^^ゞ

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/2/13登録

コメント

06/2/14

yellow flag

いらっさぁぁ〜い(^o^)丿
久々のKWですっ!
>トラメピカピカですや〜ん♪
ハイだってまだフィールドデビュー前ですから…
(てか持ってる事知ってるのも1人か2人…)
でも家ではお約束にパン挟んで2〜3回使ってます。いや2〜3回しかか?
(しかも油引きが甘かったのか既に悲しい色やねん♪になってます)
先日梅田でレシピコピー貰ったし、また何か挟もうかな??
何かお勧めレシピ(簡単なんね!)あったら教えて下さい(^^)v