プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1153 リンク: 0 コメント: 5

IGT2

skymonの空間

今日買っちゃいました〜(^^)/
焼武者2個目・ギガパワーツーバーナー スタンダード・ギガパワー500
早速ビルトインしてみました。
や〜〜本当に爽快ですね!
嬉しくて火も付けてみました。家族から”オ〜”との声!
こりゃ最高ですわ!!!
本当はお金があれば「スライドトップロング」もほしかったんですが。トホホ!
次回の楽しみに取っておきま〜す。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/2/12登録

コメント

06/2/13

*SHIGEBO

こんばんは!
>本当はお金があれば・・・
って十分ありますよ 私なんか焼武者一個も躊躇してるのに・・

skymon

シゲボーさん
初めまして、我が家族はBBQするのが大好きなので、何よりも先に焼武者購入したんです。
未だ焼武者は使用せず、ボロボロになった緑のメーカーを使用してます。いつ使用するか家族と話しています。

*SHIGEBO

このまんま ご自宅の台所にしてもいいですね
あとシンク用にもう一個買いたしてリビングの真ん中にタープ張って・・・気分はすっかりキャンプ場(^^ゞ

プリンパパ

壮観ですね〜 
焼武者×2はすごいです! 我が家は、炭関連は後回しに
なっております。(f^^) ボリボリ
でも、僕は 焼けたものムシャムシャがいいです(爆)

skymon

シゲボーさん
普通に台所に置いておいても違和感無さそうですよね。
もう一個シンク用ですか?ん〜さすがにシンクまでは考えてなかったです。
しかし、考えているのは、マルチファンクションテーブルを繋げるか、もう一台IGT買ってテーブル代わりにするか考えています。

プリンパパさん
壮観ですよね〜!やっぱり皆さんそう思います?
私は感動・感激のしっぱなしで携帯電話の待ち受け画面にもしてしまいました。(笑)
我が家族は食べることが好きなので、4人で行っても食料を相当持って行きます。なので、焼武者1個では焼面が少なすぎるので2個購入しました。