プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 707 リンク: 1 コメント: 6

☆史上最強??

ターサンGTの空間

☆フィールドから戻り汚れたソリステを手入れしている時に『これが史上最強のペグ?なのか〜・・・』と改めてマジマジと眺めてしまいました。
多くの方はそうかも知れませんけれど、つい数年前まで
プラスチックの黄色い(赤)ペグを使用していたと思うんです。僕もそうでした。
当時はそれとセットの黄色い『プラスチックのピコピコハンマーみたいな』やつで、一生懸命砂利に入らないペグを汗ダクで叩き続けていましたね。(笑)
食いつかないし・折れるし・食いつくと抜けない、、、、
色々不都合がありましたが、
このソリステを使用し始めてからは、一度も不都合を感じた事は無いですね。
結局、不都合・ストレスを感じない『快適な使用感』と
『絶対的な安心感』と言うところが史上最強と言われる由縁かも知れませんね。

PS*個人の敷地内のアスファルト地面に打ち込んでおります。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/2/10登録

コメント

06/2/10

tekapo

刺さってますね〜。これぞ、「史上最強のペグ」ですよね。

最近、コー○マンなどから似たようなものが出ていますが、やはり元祖SPのソリッドステークが一番ですね。
持つ者へ与える「快適な使用感」と「絶対なる安心感」が、フィールドでは絶対条件ですからね。

今後も、SPで快適なアウトドアを楽しみましょう。

もえっち

ターサン、そうですねソリステはお金で買える安心ですね!
「忘れな〜いで♪お金よ〜りも大切な物が有る♪」ってきっとソリステだったんですね!・・・みたいな?

*masaさんもソリステ貯金がんばれよぉ〜!P_(^_^ ) ガンバー♪

06/2/12

CHOCOパッパー

やはり、やっちゃいましたか♪やっちゃいますよね♪
一度はやってみたくなりますよね〜(*^。^*)
>「☆史上最強??」←史上最強ですよねー!!\( ´∀`)/
つながり宜しくです♪♪

ターサンGT

☆tekapoさんこんにちわ。
何事も『噂や・性能表示』を試したくなってしまうんですよね〜。
『本当に&どこが史上最強なのか??』ってね。(笑)
史上最強!!!!かどうかは解かりませんでしたが、僕にとっては、もう他のペグは使えませんねぇぇぇ。
最初は『高価だなぁぁぁ』って思っていましたが、フィールドの悪天候や強風時には『値段に変えられない絶対的な安心感』がありますからね。

☆もえっちさん毎度です。
うん???ソリステ貯金????masaさんそんな貯金してるんですか?

☆CHOCOパッパーさんこんにちわ〜
え゛ー????これって誰もが『やっちゃう』病気だったんですか!?。
と、すると伝染病嫌いの僕も??感染してしまったと言う事でしょうか??

masa73

ターサン、こんにちわ〜。(^^)/
もえっちさんの言葉に惑わされてはいけませんよ。先日ソリステを買い足したのは、それまで持っていた20と30が両方とも半端な数だったから、きりのいい(覚えやすい)本数にしようとしただけですから〜。
おそらくこれ以上は増やさないでしょう。(^o^)(あとは減るだけ?撤収の度にしっかり確認しなきゃ〜!)

06/2/16

ターサンGT

☆あ、!亀レスごめんなさい!。
え??『覚えやすい数にしたいだけ』で買い足しですか???
リッチな・・・・・・・・。
そうそう、ちゃんと確認しているつもりなんですけれど
僕もすでに30が1本減ってます。
撤収の時にはちゃんと忘れ物チェックをしているつもりなんですけどね。