プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 644 リンク: 0 コメント: 3

エクステンションシートについて指南ください。

その次郎の空間

レクタMorLに引続き、エクステンションシートについて諸先輩方のアドバイスをお願いいたします。(レクタにつきましては、結局のところMとLの両方を購入いたしました)。基本的には、シールドタイプを購入しようと考えていますが、ノーマルタイプ比較した場合のデメリットがあえてあるとすれば何かを教えてください。諸先輩方!本音のご意見よろしくお願いいたします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/9登録

コメント

06/2/10

kenken

はじめましてその次郎さん。あまり参考にならないかもしれませんが、わたしもレクタLシールド(グレー)をもっています。エクステンションシートを購入計画をたてている矢先に、来シーズンにはノーマルタイプ(グレー)は廃盤になると知り、とりあえずノーマルタイプを確保しました。シールドタイプは継続されるそうです。現在は両方もっていないので比較はできませんが、今シーズにはシールドタイプも買おうかなと思ってます。

プリンパパ

その次郎さん、こんにちは!
オイラも、数回しか使ったことがないのですが、
それなりに思ったことを。。。
ノーマルタイプは、メッシュがないので風が抜けないのと、
閉塞感があります。その反面、雨が降ったりして濡れると
メッシュ部が乾きにくいです。
アイデア次第で使い方が変わる品物ですから、参考程度に。。。

06/2/12

その次郎

“Kenken”さん“プリンパパ”さん。貴重なご意見ありがとうございました。ノーマルタイプが廃盤になるとのことですが、グレー色だけでしょうか?私は、ベージュ派なのでひとまず安心ですが、何方か情報をお持ちの方、教えてください。