みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 327 リンク: 2 コメント: 13

うちのキャンプ犬

てるてるぼーずの空間

昨年我が家にやってきたワンコ ケビン君です(^^♪
ポメラニアン(下の娘は当時コメラニアンと言っていた)
キャンプではおとなしく家では甘えんぼです。
小型犬のはずなのに、パパに似てデカイ(T_T)
今年もキャンプ出撃予定 いつだろう・・・

  • 2006/2/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/10

てるてるぼーず

*kenさん、こんにちは(^^♪
つながりど〜もです。
約5kgのポメです。こちらこそ
よろしくおねがいします。

てるてるぼーず

プリンパパさん ど〜もです!(^^)!
パピヨンちゃま2匹ですか 楽しそう(*^。^*)
いずれ留守番犬のレオさまもキャンプ犬にしたいと
思っております。
よろしく〜

てるてるぼーず

もえっちさん わんばんこ (*^^)v 古っ
キャンプ場でわんこと遊んでいる娘を見ていると
気分的にもまったりします。 (^^ゞ

masa73

てるてるぼーずさん、こんばんは!
「ケビン君」の得意技は、やはり!ブレーキングですか?
(すんません、一昔前の世界GPネタで・・・。わからんかったら、ごめんなさいm(_ _)m)

もえっち

てるてるぼーずさん、繋がり有り難う御座います。
うんうん♪本当にワンコと一緒のキャンプって何か癒されますね。

*masaさん、ブレーキング???ハァ???
そのネタ拙者にはじぇんじぇん分かりませ〜ん!(^▽^笑)

てるてるぼーず

*masaさん のっかり〜
シュワンツ様ですか 
スペンサーファンでNSRなんぞ乗っておりました。
うちのケビンは、ブレーキングが下手で床でのたうち
まわっております。

06/2/13

masa73

一部の方にしかわからないレス(ブレーキングの話)でごめんなさい。
10年以上前に、世界グランプリ(F1の二輪版のようなもの)で活躍したケビン・シュワンツというライダーがおりまして、彼が得意にしていたのが、コーナー手前でぎりぎりまでプレーキングを遅らせて相手を抜き去る、というものだったんです。
今回、「ケビン」という名前に反応して、懐かしさのあまり、直接SPと関係ないレスをつけてしまいました。改めてお詫びします。m(_ _)m

てるてるぼーず

*masaさん こんばんは
エンジンとタイヤがついた乗り物が好きだったので
私ものってしいました(^^ゞ

06/3/27

サッちゃん

てるてるさん、こんばんわ。先日は、なかなか更新しない私の空間に遊びに来てくれはってありがとうございます。

てるてるさんの空間に、初めてお邪魔させてもらいました。「犬、飼ってはるンやぁ〜」とか「カレーパン、美味しそう〜」とか「ロープわさ、すご〜い」とか、感心しながら見せてもらいました。

これからも、どうぞ仲良くしてください〜☆

06/3/28

てるてるぼーず

サッちゃん おはよーございます
こちらこそ よろしくで〜す!(^^)!