プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 516 リンク: 1 コメント: 6

ロープセットProとHDタープヘキサL

motoの空間

数年、愛用した我家のヘキサくんのロープ交換を行うため「ロープセットPro.ヘキサ」を購入したですが何だかタープに付属していたロープの方が太いではあ〜りませんか。
な〜ぜ〜。。。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/2/9登録

コメント

06/2/9

*ken

motoさん、おばんです!
何故なんでしょうね?でも太くて良かったですね〜

moto

*kenさん、おばんになります。
何故.何故.謎です。
シールドヘキサは夏はやはり涼しいですか。
私も発売されたとき購入しようと悩んだのですがまだ今のヘキサくんがまだ元気なので。。

*ken

シールドしかないので涼しいか解りませんが・・
影の色を見るとだいぶ太陽光を遮断してますよ〜

kc_papa

motoさん はじめまして
ホントですか?実は自分もヘキサLなんですが、
予備のロープ位持ってなくちゃ、と秋に買ったんですね。
で、まだ開けてないと。。。
ヘキサもSPW東北後開けてないと。。。
春になって雪がとけたら確認します。
また謎が増えるだけかな。

06/2/12

CHOCOパッパー

motoさん 毎度どうもっし♪
我輩個人での事を書けばですが。。
ヘキサSとヘキサLの付属ロープの太さは明らかに違いありました。(無論L付属ロープのほうが太いです♪)
ロープセットも購入しましたが、ヘキサL付属ロープより若干細いように確かに感じますがSとの違いほどは感じませんでしたね。
ヘキサMは持ってないのでナンとも言えないのですが・・・もしかして中間のMに合わせてるのか・・・・な?(あくまで予想っすが)( ̄‾ ̄;) ウーン

moto

CHOCOパッパーさん おはようござんす。
フム....S/M/Lサイズともロープの太さが違うようですねー。
私はタープはHDヘキサLとリップウイングを持っているのですが
大きさにより違うんですね!
ロープは太い方がやはり良い様な?気がします。。。
「ロープセットPro.ヘキサ」は各サイズに対応できるようなセットになってるのかな!?。