プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 401 リンク: 9 コメント: 15

チタンマグL&R

MyDOタックの空間

倉庫に使っている義母のアパートの一室で、掃除&道具整備をしていたら思い付きで並べてみました。
チタンダブルマグ450とシングル300です。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/2/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/12

のんパパ

 つながり挨拶です

 にしてもちゃんとLRがバランスよく2個づつなんですね

06/4/13

MyDOタック

のんパパさん、つながりありがとうございます。
>・・ちゃんとLRがバランスよく2個づつ・・
実はまだあるんですが・・・。
個人所有以外にオヤジバンドのサークルの備品としてタープや鉄鍋〜マグまで、うちで預かっているのがあります。(笑)

06/6/5

すぱいだーまん

MYDOタックさん 遊びに来ました。(笑
神戸人です。(昔は西宮人)。。。ローカルネタですみません。
ダブルは熱くなり難そうで考え中ですが如何ですか?

06/6/6

MyDOタック

すぱいだーまんさん、おはよーございます。
>神戸人です。(昔は西宮人)。。。
神戸(東灘)は中3から結婚するまで住んでました。
高校は西宮(甲東園から武庫川の方へ徒歩10分?)に通ってました。(笑)

>ダブルは熱くなり難そうで考え中ですが・・
うちはふだん家でも車でもダブルの450を使っています。おっしゃるように熱いものが外側には伝わり難いし、冷たいものもほとんど外側は結露しないです。重宝してますよー。
この前、GWに神戸店でシングルの600を買いましたがこの中にはダブルの450が入らないのと、うちにある450は全てダブルなので、スタックできるシングルを買っておこうかと思うてます。
ちょうど神戸店にはシングル450のカラーがいくつかあったのを買っておけば良かったと・・鹿児島に帰ってきて思いました。(笑)

すぱいだーまん

また遊びに来ました。(笑
昔の住んで居た所の凄い近所?
正門の桜並木の方の道に進んで歩いて5分(爆

神戸店には行った事が無いので休みの日にでも寄ってみます!

MyDOタック

こんばんはー、すぱいだーまんさん。
>正門の桜並木の方の道に進んで歩いて5分・・
えっ、それってもしかして阪神競馬場の中???。
っなわけないですねー。
もう少し手前の高級住宅街ですね。
ひつこくローカル話題ですんません!?。

06/6/7

すぱいだーまん

またまた遊びに来ました。(汗
小学生の時は桜並木の一里○商店(店は1つだけでした。)近くの社宅です。(爆
もう少し遠くに行けば1戸建の家が多かったですね〜
かれこれ28年前ですけど。。。(謎
今は震災後の復旧で家も多く立ち並んで田んぼも少なくなってると聞いてます。
。。またまたローカルネタしました。(汗

MyDOタック

http://hccweb.bai.ne.jp/...

こんばんはー、すぱいだーまんさん。
ローカル話題が嬉しいです。
母校の隣りの小学校を探していたら、↑の景色を見つけました。
母校正門前の桜並木はもっと木が多かったような印象ですが、とにかくなつかしいです。
>かれこれ28年前ですけど・・
もしかしたらどっかでニアミスしてたかもですねー・・?。

06/11/21

moto

こんにちわぁ。。
早速、つながりまーす♪

06/11/22

MyDOタック

motoさん、こんにちはー。
つながりありがとうございます。
いいでしょ、このダブルウォールは・・・!?。
ホンマに重宝してます。(笑)