みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 420 リンク: 1 コメント: 8

SNOW PEAK WAY 発表に!

*SHIGEBOの空間

SNOW PEAK WAY 正式に発表になりましたね
昨年は仕事が入っていけなかったので今年は行ってみようかな
でもテントもタープも*じゃないんですよね・・・泣
なんか肩身狭くて・・タープくらいは買いたいなぁ
九州エリアの皆さん!歌瀬でお会いできるかな?

  • 2006/2/4登録

コメント

06/2/4

こども4

シゲボーさん、はじめまして!
*じゃなくても気持ちがSPWなら、OK!と皆さん申しておりますよ!と言うことで、抽選当たってくれ〜つながりっと!

kazu

シゲボーさん、はじめまして
山口県在住ですが、SPWは九州に毎年参加させていただいています。
今年も、当選すれば参加の予定です。

もえっち

シゲボーさん、拙者は去年のSPW朝霧の抽選で見事はずれた者ですよ〜ん!ハハハ♪ (*'▽')
本当に今年こそ当たってケロヨンです!(^。^;) ハテハテ?
皆んなの願い通ずると良いですね。

MyDOタック

こんばんはー。
鹿児島から MyDOタックと申します。
ここ数年、阿蘇周りのウェイに参加してますが、大丈夫ですよ。
是非、参加されてください。抽選になったら(なるとおもいますが?)当るといいですねー。自分もですが・・。
歌瀬でお会いしましょう。

スタッド

はじめまして。こんばんは。
SPWは行ったことがないのですが、
どんなことをするのでしょうか。
非常に興味があり、今年は参加してみたいと思っていますが、
皆さん非常に仲が良いみたいで、なんとなく浮いてしまいそうな気がしています。

*SHIGEBO

皆さん励まし?ありがとうございます。
凝り性の私としては皆さんの*物を見たらきっと*病に侵されると
思います。
ですんで大宰府ICで乗降りしてても怖くて*SHOPに足を踏み入れられないんですね・・・
まぁ でも 近々行こうかなぁ・・

06/2/5

りかずパパ

シグボ−さん、はじめまして。私も2年SPW四国に参加したのですが、他社メ−カ−のテント&タ−プでも問題ありません。
むしろSP側としては、「カモがねぎしょってやってきた」(笑)みたいな感じで大歓迎なのでは。四国でもSPWの帰りにすぐにショップに、買いに行った人もいますよ。当日実物をみてから買ったほうが、
良いような気もします。(抽選会orじゃんけん大会でGETできるかも)

かんぴー

こんばんは〜〜!
SNOW PEAK WAY 戸隠へ初参加予定です(気合で当たりますように・・・・^^;)
新潟から参加する方いらっしゃらないでしょうかね??
初参加なので、浮いてしまうのではないかと、今から心臓バクバク&ドッキドキですぅ><b