プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 504 リンク: 0 コメント: 6

天のメンテナンスキット

motoの空間

この天が我家にやってきてもう3年ちょっと♪最近何だか元気が無いのでココイらでOHしようとメンテナンスキットなる物を先日、購入してきました。
ヤッパリ愛着のあるアイテムは自分でメンテして大切に使いたいですね!
☆=天くんよ我が人生尽きるまで頼み申したぞ=☆(自爆)
でも使い込んだ道具たちは新品より何故か輝いて見えるのでしょうか。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/2/3登録

コメント

06/2/4

CHOCOパッパー

motoさん ち〜わん♪
小生もメンテキットで「セコセコ...」やって楽しんでま〜す♪
motoさんの天は3年も調子良かったなんて凄いっすねw(゜o゜)w
先日、購入から1年位の天が明るさ不足だったんでメンテしてフィールドで使おうとしたら「ウン」とも「スン♪」ともいわず、またメンテして復活させて一人で遊んでました♪メンテナンスして明るく戻ったりするとグローブ取替え賃も「それはそれ♪」で楽しいんですよね〜(*^^*)
ちなみにメンテ時は噴射口を真鍮ブラシで擦り、エアー缶で「バシュ!バシュ!」やってますワタクシ♪
そうして愛を注ぎ輝き続けて頂きましょうね!天くんよ♪

moto

CHOCOパッパーさん。おはよ〜さんです。
パッパーさんの天でまた画期的で楽しくすばらしーKW楽しみに待っております。
エアー缶でバシュ!バシュ!良いアイデアですな、我輩は綿棒で燃焼部分のパイプの中?をゴシゴシでした。
何故か家の掃除はキライなのにキャンプ道具の掃除は好きな人間です。*天くん*大切に使いましょーね。

forge

こんばんは
うちも前回のキャンプの時、なんか暗いかなぁ?とか思っていまして、で、先日のフォトコンテストで「天」を頂きましたので、早速明るさ比べてみたら・・・。わっすっげー暗い!!
あわててメンテをすることにしました。(^_^;)

CHOCOパッパー

みなさん、こんばんちゃお♪
エアー缶「バシュ!バシュ!」は必需品ですね♪
真鍮部分のエアーの通る部分には念入りに「バシュ!バシュ!」です(^ε^)/

moto

forgeさん、はじめまして。
えっ..フォトコンで天を頂いた!!あーい〜な〜(笑)。。
新しい物とそんなに明るさ違いましたかー。
それではパッパーさんのように「バシュ!バシュ!」ですね。

moto

CHOCOさん、こんばんは。
>エアー缶「バシュ!バシュ!」は必需品ですね♪
全国の皆さんで「バシュ!バシュ!」イッちゃいますか。。?

天にはバシュ!バシュ!って口癖になるかも。(爆)