プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 611 リンク: 6 コメント: 23

SPソフトカラー

もえっちの空間

スノーピーカー愛犬家には必需アイテムです!
我が家の愛犬もえもこの通りSPソフトカラー愛好家。
ちなみにSPソフトリードMやドッグアンカー40もセットで持ってます。ハイ!
特にドッグアンカー40は他社のスパイラル式とは違ってソリステ40改造版なのでどんなフィールドでも一発貫通であまり力要らずで助かりますです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/2/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/2/3

*SHIGEBO

プリンパパさんちはパピオン飼っていらしゃるんですか!?
うちもパピヨン(白黒)です
http://www11.ocn.ne.jp/...

ちなみリード噛み切ったのはこの犬ではありません
先代の柴犬(15歳で3年前に老衰)です

もえっち

シゲボーさん、パピオン飼っていらしゃるんですねぇ〜!(きっとプリンパパさんちもパピオン×2飼っている)
さっき、ちょっとサイト覗いたけどモノクロのパピオンめちゃくちゃ可愛いなぁ!
そうだよねぇ♪こんな可愛いパピちゃんリード噛み切る訳無いもんなぁ〜!
先代の柴ちゃんだったのね。(⌒^⌒)b なるほど(゚Д゚)ゞ了解!!

りんぱぱ

もえっちさん、またまたこんばんは。
ウチのりんもコーギーです。んでもって、コーギーは一応・・・中型犬のはず・・・。
5kg以上はあるので「適応体重15kg以下」の50を選んだ次第です。(40でもよかったんだぁ)
なんと!人一倍(犬一倍?)足が短い事に去年やっと気が付きました。
なんで皆に「太ってる」って言われるのか不思議だったんですがね。
お腹が近いんです。地面に。気が付いたときは妻と2人、思わず笑ってしまいました。
たぶんお会いする事は・・・ないと思いますが(笑)、もえチャンの新しいアップを楽しみにしております。

ん? あ、はじめましてでした。どうぞ宜しく。

06/2/4

もえっち

りんぱぱさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こりゃまた偶然でりんぱぱさんちの愛犬もコーギー犬だったんですねぇ〜〜〜!v(´∀`*)イェイ(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
そうそう、うちのもえは体重11kgで本当はドッグアンカー50の方が使用上ベストかもしれませんね。(反省(o*。_。)oペコッ)
でも今までドッグアンカー40使用してきて特に問題もなかったので今後も使っちゃう予定です。
ホント、コーギー犬は足が短いから少し太ると地面にお腹が着きそうだからお互い肥満には注意しましょうね。
これからも機会が有ればもえの新しいアップもしますけど宜しかったらリンパパさんのコーギーちゃんのアップも期待してますぞぉ〜〜〜!('-'*) フフッ・・
これからも改めまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

06/2/7

プリンパパ

遅くなってしまった。。。m(__)m スマンデス
シゲボーほHPのパピヨンちゃん拝見しました。
我が家は写真の茶色のチョビとシゲボーさんと同じカラーの
プリンがいます。プリンの子供の頃を思い出しました。
今週末もキャンプに行っていたのですが、パピヨンは寒さが
あまり得意でないみたいで、ストーブの前にいることが多いです。
そうそう、もえっちさんパピヨンではかみきれません(笑)
我が家の子達は、ソリステ30でも20でもつながれると、もう動けないと思って
身動きしません(大爆)

*SHIGEBO

プリンパパさん
我が家のも寒がりです。 家ではコタツで丸くなり 酸欠で時々フラフラ出てきます。
でも力はあります。テントのペグ30につないで置いたら
引っこ抜かれ危なくテント全壊に!やはり50で丁度いいかも!?

もえっち

プリンパパさん、そうですね〜♪
我が家のもえもソリステ大地に踏ん張ってくれるのでソリステ40じゃなくても30でも20でもOKかも〜!?

もえっち

シゲボーさんちパピオンのくぅーちゃんお利口だけど力持ち〜〜〜〜!ソリステ30引っこ抜いちゃうなんてスゲェー!
繋がり(・ω・*)アリガト♪

06/2/8

プリンママ

もえっちさん、初めまして!
いつもパパの書き込みの早さに圧倒されてカキコ出来なかったのですが仲間に入れて下さい。(^o^)
実は先週のキャンプの撤収時にドックアンカーもソリステも片付けたくて、ふにゃふにゃの短い木(5cm位)にリードを掛けていても気づかずにお座りしてました(爆)
助かるけど、やっぱり我が家の犬だと思いました。

もえっち

プリンママさん、初めましてこちらこそ(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
そうですね♪うちのもえもアンカーしなくても時々気づかずに伏せやお座りしている事がありますよ〜!(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
そんな時もあれば先日はアンカーして大丈夫だ思ってテント設営してたらドッグアンカー備え付けのリード噛み切って脱走犬になってた〜〜〜〜(ノ_-;)ハア・・・