みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 760 リンク: 4 コメント: 14

行けるかなぁ〜?SNOW PEAK WAY 2006!!

こども4の空間

 今年こそ参加したいのですが、抽選当たるかな?
 もし、行けることになったらどうしよう・・・。だってC社のテント&スクリーンタープだもんで、恥ずかしいなぁ・・・・。まんだ新しいし・・・買い替えれ〜へん!

  • 2006/2/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/1

こども4

 MyDOタックさん、こんばんわっ!
抽選に当たらなかったら・・・端っこで、SPWモドキしよっと!

コージパパ

はじめまして。
私と同じ悩みをされている方がいるんですね。
去年から始めたキャンプなのでC社のテントはまだまだ現役で、
SP菌に侵されているものの、上物まで購入する勇気がありません。
だけどSPWには参加したいです。
「そんなこと気にしなくても大丈夫ですよ」と言われても、チョット気が引けますよね。

YU-SAN

私もSP菌に侵されるきっかけが去年の朝霧でした。事前に事務局にメールして「大丈夫ですよ」と言われていたものの、C社のテントとタープでは気が引けるので、とりあえずシールドヘキサMを買って参加したあの日。以来、まっしぐら!

06/2/2

こども4

コージパパさん、勇さん、こんばんわっ!
今、見直されてる『もったいない!』の精神です!と云う事で胸を張っていきまっしょい!

mackin

こども4さん
私の分まで、楽しんでください。
小鬼(お子さんたちですよね。違ってたらごめんなさい。)
でしたら、家も、3人います。
一番上、年男なので、豆まきします。(来年から中坊)
お父さん、どん欲でないと。
我が家みたいに、子育て、親の介護だと、楽しめないですよ。
私は2年前、死にそう(医学的に、本人自覚症状なし)になり、
手術を受け危ない事を認識しました。
人生色々ですからね。

06/2/3

こども4

 mackinoさん、こんばんわっ!
今、豆まきしてますかネェ〜? 縁起の悪い鬼は、強力な豆マシンガンで、おっぱらっちゃってくださ〜い!!がんばっておいしい空気、食べにいきましょ〜〜!
 ***気分は、いつもSPWですから〜!***
 今から帰って、ウチも豆まきしま〜す!子鬼たち4匹おりますで、
豆の後片付けが恐ろしいことになりそ〜です。
 鬼嫁から「片付け頼むね〜」の、一言がありそ〜〜〜。
世の中どこに鬼がいるか、わかりませんねえ〜!・・・あっ!はよ帰らんとホントに鬼になちゃうかも・・・では、また!!!

mackin

こども4さん

こばんは!
10時前に豆まき無事、終了しました。
励まして、頂きましてありがとうございました。

06/2/4

MyDOタック

こども4さん こんばんはー。
>使い倒した方がいいですよね〜!
そうです。使い倒したほうがいいですよ。
でも僕は誘惑に負け、古い道具は非常持ち出し災害用デイバッグに入れて、*を買ってます。そして家族用も・・。

06/2/5

*SHIGEBO

こども4さん
つながりありがとうございます。
お互い抽選当たるといいですよね!
4月までにお小遣いためる為に昼飯はオニギリ作っていくかな
節約案1
あと50日X昼飯(コーヒー込み)800円=40、000円
お! アメニティードームだって買えるじゃないか!
節約案2
50Xタバコ280=14、000
うーんPONTAで我慢しとくか・・

MyDOタック

シゲボーさん こんにちはー。
僕もしてます、昼飯外食禁止令を自分で発令してその分を購入資金に・・・。そしてプラス500円玉貯金。財布に500円玉があると“猫神様”と呼んでいるピンクの招き猫貯金箱(陶器製)にせっせと貯め込んでおります。