みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 558 リンク: 5 コメント: 17

キャンプ犬

めいし〜の空間

去年の10月、我家の愛犬コーギーのヒメが病気で死んでしまい、犬抜きのキャンプに行く気になれず我家では珍しく4ヶ月もキャンプに行ってませんでした。

それで耐え切れず新しい犬を飼うことになり去年の暮れ新しい犬チョコラブの「もなか」をむかえました。
ただいまキャンプデビューにむけ着々と大きく育ってます。

  • 2006/2/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/1

めいし〜

*パイルさん、こんばんは、はじめまして!
げげっゴムボール丸飲みですかー!?聞いただけで苦しくなりそうですね〜〜。なんとかおケツから出ることをお祈りしてます。

06/2/2

プリンパパ

うちの子も風船とか食べたりしてビビラされることが良くあります。
なにもなく、排泄されるといいですね。

まさ妻

皆さん、おはようございます。
ワンコキャンプって楽しいですね♪

で、*パイルさんの書き込みに反応しました。
家のマックス、ボールを飲んで2回切腹しています(悲)
お腹には見事な痕がくっきり・・・。
ボール命の仔には柔らかいボールは厳禁です。
モッチャ・モッチャと噛んでいるうちにゴックンですから。

塩と何だったかな?を飲ませて吐き出させた友達ワンコがいました。病院で聞いてみるのもいいかもしれませんよ。
1回目の時は様子を見ているうちに胃の出口から腸にかけて
塞いでしまいましたから・・・。

どうか大事になりませんように・・・。

*ken

めいし〜さん、みなさん、こんちは!
うちもワンコキャンパーです。
キャンプのきっかけもワンコです〜
ワンコ繋がりお願いします!

もえっち

みいし〜さん、初めまして、今晩ワンコ・・・!v(´∀`*)イェイ
我が家もワンコキャンパーで〜す。
だからキャンプはワンコと一緒です。
ちょっと言い難いけれで我が家の愛犬はコーギーです。
でも繋がらせてねぇ〜('-'*)ヨロシク♪×2

06/2/3

めいし〜

みなさん、こんにちは!
たくさんつながっていただいて嬉しいです。
世のなかワンコ連れキャンパーってたくさんいらっしゃるんですね〜〜。感激です!!

我家は家族でキャンプに行くようになってから先代のヒメを飼うようになり、それからはどこに行くにも連れていってたので死んでしまってからはホントどこにも行く気がなくなってしまいずーっとキャンプにも行ってませんでした。

これからは今までいってなかった分「もなか」を連れていろいろ出撃して行こうとたくらんでいます。

皆さんとどこかでお会いできるといいですね!

06/2/7

*SHIGEBO

結構キャンプ場にワンコ連れてる方いますよね。 でも中には飼い主の良心疑うような親子(子はワンコのことね)もいますよね。
往々にしてキャンプ場に連れてこられてかわいそうな状態のワンコがほとんどです。 夜中に吠えてたたかれてるコ 綱が外れて迷子になってるコ まぁ ここにいる方たちはそんなことないと思いますけど
まだ夜泣きする赤ちゃんやしつけの出来ていないワンコはキャンプにつれて来るのはかわいそうですよね

06/2/8

めいし〜

そーですよねー。過去にキャンプ場にいるあいだじゅう「キャンキャンキャン」鳴いてる犬がいたことがありました。飼い主はなんとも思わないのか不思議に思いました。

それからうるさかったのはどっかのおばはんが一晩中「ギャッハッハ」と笑ってるサイトがあってたまらんかったっす・・・。

06/2/12

オニグス

めいし〜さん、はじめまして^^
チョコラブもなかちゃん、可愛いですねぇ><b
ワンとのキャンプ、思いっきり楽しみましょーね。

06/2/13

めいし〜

オニグスさん、はじめましてー。
もなかも今日で生後100日目を迎えました。
たぶん写真の4倍ぐらいになってます。
春のストキャンでデビュー予定でーす!