プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 606 リンク: 7 コメント: 10

エルフィールド デュオ ベージュ

にっしゃんの空間

いろんな方々のデュオ見て、手に入らないって言われると
どーしても欲しくなっちゃう・・・
で、永らく探していると見つけちゃいましたー!
それも、ランブリ5とリビシェルのオソロでベージュ(^_^)v
嫁はんには内緒ですが・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/1/31登録

コメント

06/1/31

RICETREE

にっしゃんさん。
が我慢出来んかったんですかい(爆)
ソロユースのテントは充分奥さんのOKもらってキャンプしてくださいね。(笑)

にっしゃん

RICETREEさん
こんばんはー
いやー初のソロもんで・・・
今まで家族の為に道具買ーって思ってたんですが
フツフツとハマって行っております(爆)
だって、家族たちは冬キャンは自分で行ってっていうもんで・・・(言い訳)

masa73

にっしゃんさん、はじめまして〜。
うんうん、そのお気持ちよ〜くわかりますよ〜。私も同じクチで今年の初売りで買ってしまいましたから〜。
で、奥さんに見つかった日には、「あれ〜、なんでこんなところにこんなものがあるの〜?」としらばっくれちゃいましょ〜。(*^_^*)
追伸:そのあとの責任は持てませんが・・・(爆)
エルDUOつながらせてくださ〜い。

RICETREE

僕もつながり〜♪

06/2/1

にっしゃん

*masaさん
はじめましてーm(__)m
やっぱバレますかねー(^^ゞ
実は噂で神戸に初売りで出てたって聞き行こうかと思ったのですが、すでに完売だったそうです。
そのうちの1個が*masaさんだったんですね!
お互い残り少ないDU0大事にしましょーねー

RICEさんも早速のつながりありがとうございますm(__)m
恐らくご指導いただくとは思いますが・・・

はゆっち

え〜、あったの??
よかったやん〜♪
つながる、つながる〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あかね@パパ

おはヨございます♪

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
にっしゃん、我が家も全く同じのしゅちゅえーしょんです(^^v
寒い時期のソロ活動にはと言い聞かせて(^^;
※スデニ ワガヤハ バレバレ。。。 アレ? コンナニ チイサカッタ? ・・・ゴメン、ママ ダッテ ヒチリジャ デカインダモノ。。。

あかね@パパ

雪中時のインナーマットは有効ですよ♪
サイズも小さいので、お財布にも多少は優しいし・・・

プリンパパ

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
早速のつながりありがとうございます
エルDUO見つかってよかったですね〜
DUOは、一人でも寂しさを感じさせないgoodな広さです。
設営も簡単やし! 1升瓶おいても狭くないし、前室で熱燗もつけられます(爆)

yellow flag

エルDuo Debut ラッシュ 大流行ですねぇ〜
(シカモ ホトンドガ ザイムショウ TopSecret ノヨウス)
私もまだ数回しか使ってませんが、確かに寝心地はサイコーfu〜〜
ですわ!当初はインナー持ってませんでしたが、それでも-6℃のあの日を過ごせましたし…(負け惜しみ(>_<))
でもでも今はインナーもGetsです。(@まだ梱包されたまま(笑))
でもDuoがあればにっしゃんも、突撃キャンプ場訪問がし易くなりますなぁ〜!?早いトコフィールド行きましょ!
…sorryまだ写真満足イクのないんで繋がれましぇん(T_T)
何故かDuoの写真はこだわってみたい…