プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 503 リンク: 1 コメント: 17

ウインドスクリーン(S)

O-kikuの空間

週末長野乗鞍高原温泉スキー場へ^^
山頂付近で湯沸かして。。。と思いきや風が強く悪戦苦闘^^;;

帰りに買ってしまいました^^v

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/1/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/1/31

masa73

CHOCOパッパーさん、ありがとうございますっ!(^^)/
仁王立ちして叫んでも辺りに誰もおらず、ただ冷た〜い北風が吹いているだけやったら超寒〜いと思っていたところに、思いがけずもあたたかいお言葉!
私もその日までにモデル道をまい進してまいります(爆)。
それから、ぜひ!SPCで噂のぱっつんDUO見せてくださ〜い。(^o^)

masa73

え?O-kikuさんも私の隣で一緒に叫んでくれはるんちゃいますのん?

06/2/1

*SHIGEBO

室内で長時間の使用のときに缶が熱くなるのが心配で買いました。
なかなか雰囲気も出ていいですよ。
絵的に繋がらせてもらいます。

プリンパパ

そしたら、オイラは。。。
レフ板がわりに、IGTのステンレストレートレーで
みなさんを照らしましょう!

O-kiku

*masaさん
シャイなσ(・_・)ボクは人前では。。。
なので車内でした♪#^^#

シゲボーさん
つながりアリガトウです♪
雪中でコレを!!したかったです。。。コレで火力は如何でしたか???
Eー雰囲気ですね^^

プリンパパさん
NICEアイデア♪ですね^^
IGTグッズは転用豊富???撮影時にレフ板とは^^
IGTレフ板隊!(爆)SPCの中にはいろんなグループがすぐできる^^
何処に所属しようかな???(^_^三^_^)キョロキョロ

*SHIGEBO

相互つながりありがとうございます
火力はさすが「*」カタログに有るように周りを氷でくるんでも大丈夫なくらいですから。
雪中では雪がウインドスクリーンにもなります。

masa73

ついにレフ隊まで登場して、大がかりな撮影会になってきましたな〜。(*^_^*)
みなさん、SPCでたびたび話題になっている「ナッチさんの撮影会」と勘違いしてまへんか〜?(^^;)

O-kiku

「ナッチさんの撮影会」に続け〜♪(爆)キャッハハハハ\≧O≦/

早速ですが。。先程バルコニーかふぇしておきました(爆)
後程アップいたしま〜す♪

06/2/4

CHOCOパッパー

SPCでは、「いつなんどきでも貴方が一躍スターダムに♪」ですよ♪*masaさん

masa73

CHOCOパッパーさん、こんにちは!
「スターダム」ええ響きやね〜。(^o^)
で、SPCからSPWへとステップアップするわけですね?ちゅ〜ことは、メジャーデビューをSPW関西あたりで果たし、2007SPカタログの表紙を飾る!という筋書きでっしゃろか?(*^_^*)