プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 723 リンク: 0 コメント: 5

家庭用ストーブで・・・

NeverLandの空間

リビングシェルの中の暖房を色々考えたのですが
結局コンパクトな(と言っても家庭用)石油ストーブが
手軽さとランニングコストの安さと暖かさで一番かもっと言う事で
この冬は邪道な家庭用ストーブを持ち込んでのアウトドアライフとなりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/1/29登録

コメント

06/1/29

CHOCOパッパー

はじめまして♪ ここだけの話し(ボソ..)
我が家も今週末キャンプで家の超邪道なファンヒーターでぬくぬく♪でした(*^^*)

NeverLand

CHOCOパッパーさん、初めまして (..)
ファンヒーターですかぁ〜。暖かそうですね。いいなぁ〜。

今年の寒さは格別?なので・・・なんでも有り!かもねぇ〜♪

水曜日からは2月・・・今年は渓流解禁でも川に入りたくない気分でっす。

06/1/30

プリンパパ

初めまして "ヽ(´▽`)ノ"
我が家も冬は石油ストーブ持参しています。
やはり、寒さにはかなわない。。。
石油ストーブの後ろにはワンコのおうちがありますね!
キャンプで石油ストーブは、我が家のワンコたちが独占してますが。。。

06/1/31

NeverLand

初めまして(..)>プリンパパ様

やっぱり皆さん今年の寒さには勝てませんよねぇ〜。
結構・・・邪道でもないのかも???っと少々の安心感が沸いてきました。 笑

ケージ・・・この日は単独での外出だったのでわんこも一頭だけでした・・・が
本当は4頭飼いの飼い主なのですぅ。 ふぅ。

プリンパパ

す、すご〜い! 4頭も飼っておられるんですね。
我が家はパピヨンを2頭です。寒がりで、雪の積もってる日は
リビングシェルから出たがりません。