プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 648 リンク: 0 コメント: 19

焼武者、いただきました。

バーガンディーの空間

フォトコンテスト賞品の焼武者を本日頂いてきました。
投票して下さった皆様、スノーピーク様、有難う御座いました。この場をお借りして御礼申し上げます。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/1/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/1/30

はゆっち

お久しぶりです(=^^=)
「ファーストシート」はバーガンディーさんのだったんですね〜
そうでしたか〜オメデトウ(^-^)ノ‾‾・:*。・:*:・°'☆ゴザイマス。
焼武者2個目ですね。
じゃ〜、また例の場所でたこ焼きご馳走なろうかな?(笑)

SPS umeda

大変・大変・大変お待たせいたしまして、
申し訳ありませんでした!
その為?2つの焼武者をどないセッティングするか、
じっくりお考え頂けた事と思います。。。スミマセン。。。
ともかく、来年のフォトコンの課題?が増えたということで。
またのご来店お待ちしてます!   〜S田〜

プリンパパ

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
梅田店で、拝見させてもらってました。
この蒜山高原キャンプ場には一度いってみたいのですが、
我が家は、ワンコの問題がありまして。。。
お祝いに焼き武者で、蒜山高原のジャージー牛ステーキですね!

バーガンディー

はゆっちさん、ありがとうございます。
では、早速 道具屋筋でも行ってたこ焼き鉄板探して来ます。そして例の場所で開店しましょうか?
ご来店お待ちしております。(笑)

バーガンディー

SPSumeda S田様
こちらこそすみませんでした。IGTもまだ、どちらにしようか悩んでおります。あまりいいお客では有りませんが、末永くよろしくお願いいたします!
来年もがんばります。

バーガンディー

プリンパパさん、ありがとうございます。
はじめまして、ですよね?
我が家も7年ほど前までは、ワンコ連れキャンプでした。以前は、ペット禁止のキャンプ場が多くて良く砂浜などでキャンプをしてました。

はゆっち

バーガンディーさま〜
開店の際にはこっそり教えて下さいね。
でないと長蛇の列になってしまいますもの(*^m^*) ムフッ

バーガンディー

はゆっちさ〜ん!
こっそりお教えしますね。
でも閉店は、5時ですのでお早めにお越し下さい。

はゆっち

楽しみ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうそう、5時前になったら。。。ですものね。
知ってはりました〜?寒くなったからか車でまわってはるんですよ

バーガンディー

へ〜そうなんですか?うちは、閉店が早めなもので気づきませんでした。
最近は、どこかのサッカー部が良く練習をしてますね。
先日も、私はリビシェルの前でゴールキーパー状態でした。