プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 711 リンク: 5 コメント: 28

☆マルチコンテナ

ターサンGTの空間

☆『豚の貯金箱』ならぬ猫の貯金箱。
10円、5円、1円、財布の中が小銭で重くなると貯金箱へ。
一杯になったので換金へ。
『ど〜せ、1000円も貯まって無いだろう・・・・』と思っていたら・・・・・・4352円!!!!!!!!!!!!!!!!!

迷わずマルチコンテナを購入〜〜。
『ソリッドステイクなんて汚れ物だし、ケースなんて何でも一緒』と思っていたけれど、使用してみてびっくり!。
とても使い易い(持ち易い)し、多くなりがちなトランクスペースにも行儀良く収まります。
しっかりとした厚手の『柔道着』のような生地は
相当タフそうです。
天や地、チタンマグ用に、も一つ欲しいなぁぁぁぁぁ〜。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/1/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全28件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/2/2

masa73

私も、ちょっともんでみただけだよ〜ん。(^o^)

06/2/3

ターサンGT

☆やっぱりコンテナLは大きい過ぎますかねぇぇぇ〜??
小物をそこにまとめて収納したいんですけどね。
うちょっと揉んで・可愛がって(相談に)乗ってくださいな〜(笑)
あ、、、でもパイルドライバーが先かなぁぁ〜。
ランタン三脚スタンドは夜シェル内で足を引っ掛けそうで怖いんですよねぇぇぇ。

06/6/9

*SHIGEBO

つながりありがとうございます 私はこれから貯金です
これでようやく缶ビールのおまけの袋から人様の前に出せるペグケースになりました。 その前までペットボトルケースでした

MyDOタック

こんばんはー。
改めてつながらせていただきますので、よろしくお願いします。
僕はSもLも持ってないのですが、持ってる人は何をいれてますかー?。
Mはご覧のとおりソリステ&ペグハンマーを入れてます。

ターサンGT

☆シゲボーさん、御購入おめでとうございます!!
すぐに他のサイズも欲しくなりますからね。(爆)

☆MyDOタックさんこんにちわ!。
繋がり有難うございます!。
僕はSは天・地とガス専用にしていますね。
Mはソリステ専用です。
Lが欲しいなぁぁ・・・・と思う今日この頃。

MyDOタック

>・・Sは天・地とガス専用にしています・・
なるほど、うちの嫁はんもそのまま欲しがっています。(笑)

MyDOタック

>Lが欲しいなぁぁ・・
もう少し長いとポール(60cm or 70cm)が入れられるのかな・・?、と思うのですが。

06/6/27

MyDOタック

こんばんはー、ターサンGTさん。
僕の貯金箱“猫神様”の写真で改めてつながらせていただきます。
コインをこつこつ貯めて自分の好きな物を買うって、この年になってもわくわくしますが、振り返ってみると少し呆れています。(大笑)

06/6/28

ターサンGT

☆MyDOタックさん!まいど!!。
おおお〜!!『猫神様』繋がり・大歓迎です!!!!
ワンちゃんが持てはやされる中、僕は猫神様を崇拝している
一人ですので。。。。(笑)
>>この年になってもわくわくしますが
☆いえいえ、素晴らしい事だと思いますよ。
コツコツやる・・・・・最高じゃないですか。
豪快に行きたくても、行けないという噂もありますが・・・(笑)
あっ、気軽にターサンと呼んでくたださいね。
知らない仲?じゃないんですから。

MyDOタック

おはよーさんです。(笑)
生きてるほうの猫は苦手なんですが、この猫神様は尊敬している方からのもらい物なのですが、ホンマにシアワセをもたらしてくれていると信じております。(テマエミソ&ジコマンゾク・・!?)
>・・・知らない仲?じゃないんですから。
ありがとうございます。
ではでは以後は『ターサン』と呼ばせてもらいます。(笑)