プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 643 リンク: 3 コメント: 9

焚火ツールセット

motoの空間

ストーブ君の大切なお友達です。
何時も熱い火室の中にツッコまれ,せっせと文句も言わずに働いてくれるタフな相棒です。
購入してから3年ほど経って少々、汚れてきましたがまだまだこれからいい味が出してくれると思います。
生涯の大切なアイテムです。
でも、お仲間のショベル君とツールケースは何処へ消えたことやら??..何方かどこかで見かけませんでしたか。。(哀)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/1/27登録

コメント

06/1/27

CHOCOパッパー

え?ショベル君とツールケースは何処へ?

moto

CHOCOパッパーさん、こんばんわ。
僕のショベルとツールケース!何処かで見ませんでした〜。(爆)
1年ほど前からどっかで隠れてるんですハイ。早く出てこいよー。。

06/1/29

バッチャン

motoさん こんばんわ

後ろに写っているので、薪を燃やして遊んでいるのですね〜

我が家は残念ながら、石油ストーブ(一般家庭用)の上にチタントレック乗せて、加湿機変わりです

moto

バッチャンさん、おはようございます。
石油ストーブにチタントレックの組合せいいですねー!。
僕も石油ストーブは大好きです。サツマイモ,お餅,熱燗なんかをのせるといい感じです。//スミマセンいなかっぺな者で\\
わが家は後に写っているので楽しんでおりますが?いい事ばかりではありません。�@薪から虫が出てくる。�A直に暖まらない,
その他イロイロ..この遊びの為に薪集め.薪割り,煙突掃除と1年中、苦労しています。凍○しないために(笑)
加湿器(チタントレック)パクらせていただきます。。

バッチャン

motoさん こんちは

いろいろ苦労もあるようで。。。でも、その苦労も楽しさにしか聞こえないようで(笑)

我が家は、居間はファンヒータなんですが、自室は、ストーブです。
加湿器(チタントレック)は給湯器にもなるし、乾きものも焼ける。
ファンヒータのような一定音じゃない沸騰音って、アウトドアストーブの燃焼音のように心地よく響きます。

後でアップしておきますね

ガン

motoさんはじめまして。ガンです。
焚火ツールセットすでにいい味出してますよ!
自分も焚火ツールセットを購入したいのですが・・・
焚火台Mは購入してデビュー待ちです。
セットで買えばよかったかな・・・

moto

バッチャンさん こんばんわ。
沸騰音.ストーブの燃焼音って山の中で聞いていると安心させられます!特に単独山行の時なんか。。子守唄にもなりますね?アッッ..僕だけかな。
チタン加湿器のアップ楽しみにしていまよー。

moto

ガンさん、はじめまして。
焚火ツールセットぜひぜひイっといてください。
焚火台M君も喜びますよ〜。って本人が一番満足するかな(笑)
これからも宜しくです。。
アッそうだ、僕みたいにショベル失くさないでくださいね!。

06/8/30

SHOWSEI

はじめまして
突然失礼します
焚火ツールセットのKWが僅か三つ!
つながらせて頂きます