プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1019 リンク: 3 コメント: 31

IGT フレームロング660脚

skymonの空間

「IGT フレームロング660脚セット+レールジョイント・ロングハンガー」をとうとうGET!しました。
V(^^)V
嬉しくて1時間位ずっと眺めていた【笑】
明日焼武者セットしてみようと思います。
まだまだ揃えていかないと!

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/1/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全31件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
06/1/31

skymon

RICETREEさんへ
ありがとうございます。友達同士で行く時もあるんですが、ほとんどファミリーで行くことが多いです。
今度IGTを少し揃えてSPWに参加出来るようにしま〜す。
でもRICETREEさん・りかずパパさんんの参加されているのは、四国と関西なんですか?
私の住まいは関東なんです。参加出来る日を楽しみにしてま〜す。(^^/

RICETREE

僕は、関西在住ですよお。
なので、普段は関西圏でCAMPしてますが、SPWは、関東圏の朝霧や戸隠にも参加したりします。
朝霧、久しぶりに行きたいですね♪

skymon

RICETREEさんへ
関西の方ですか。私も高校生までずっと関西に住んでいて親友はほとんど兵庫県に住んでるんです。や〜関西の方だとは嬉しいです。 \(^^)/

りかずパパ

私は、さぬきうどんの香川で〜す。橋を渡るのが高いので島のなかで、孤立してま〜す。(笑)今の値段の半額ぐらいだと行きよいのですが。
小さな四国に3つも橋を作って、役人の考えてることは、理解できません。今年は、値段の安いフェリ−で渡って、広島のほうでキャンプをしたいのですが!

06/2/1

skymon

りかずパパさんへ
交通料金って高いですよね〜。
私も千葉にキャンプ行く時時間が早く行けるので、海底トンネル通るのですが、同じような値段出すのならと、前回はフェリーで行きました。子供達も喜んで気持ち良かったですよ。

プリンパパ

おいらも、コテコテ、ベタベタ?の関西です。
今年の年末年始は、四国のまんのう公園に行きましたよ〜
関東の方へは、まだ進出してません。‾(°°;))``。。
山梨のあたりは、よさそうなところが多いので行きたいと考えてます。
グループキャンプは、物欲が止まらなくなりますよ>RICEさん
でも、いろんな物を見せてもらって良い・悪いがわかるのがいいですよね。

06/2/2

skymon

プリンパパさんへ
コテコテ!!!嬉しいっす。
是非関東進出してみて下さい。
結構良い所ありますよ。個人的には富士山の見えるキャンプ場が好きなので、必ず行きます。
色々見ると目移りして物欲が・・・!。

りかずパパ

プリンパパさん、まんのう公園行ったのですね。
あそこは、高規格なキャンプ場なのですが、国営なので融通が、利かないのが、残念です。以前は焚き火が出来てたのに、いつのまにか焚き火禁止(焚き火台使用でもダメ)なので、今の時期だとつらいし、楽しみが半減です。家も2年前の晩秋に4家族で行った時に、焚き火してて叱られました(知らなかった)。チェックインも2時過ぎててないと、受けてくれないし。(怒)
skymonさん。家は関西でも、異国の地(笑)なので、関東はとても無理です。宝くじが当たったら、キャンカ-買って行きま〜す。

プリンパパ

りかずパパさんどうも〜 そうなんですよね。キレイでいい所
なんですが、焚き火ができないのは寂しすぎますよね。
閑散時期なので、チェックインは早めにできるかと思いましたが、
しっかり2時からでした。それ以外はお湯も出るし、電源はあるし
周囲にはおいしい讃岐うどんもあるし、最高なんですけどね。

skymon

りかずパパさんへ
京都から普通8時間位でこれますよ〜。
以前渋滞に巻き込まれて12時間で「異国の地」に到着したことありますけど。(この時はさすがに疲れました!)
関西のナンバーをキャンプ場でよく見かけるのは、やっぱり静岡あたり迄ですかね〜。