プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 540 リンク: 1 コメント: 4

ギガパワーストーブ"地"

ナッツの空間

4時間登って、ストーブで沸かしたお茶で
「お茶漬け」最高です(^^)
んでもって、帰りはスキーで20分・・・。
山スキーってステキです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/1/26登録

コメント

06/1/26

フージー

 itunesでケツメイシの「海」をリピートで聞きながら(季節感がないワタクシ・・・)、久しぶりにsnow peak club を覗いたら、ストーブリーグのこの時期にも、キーワードのアップの連続、皆々様激しいデスね〜。
 キーワードを色々たくさん観た中、中でも絵になル、気になル、プロダクツレビューを発見!
 ナッツさん、そこは何処ですかネ? そして,なぜお茶ズケ? ウうウ 美味しソ〜!

06/1/27

moto

ナッツさん、はじめまして。

お茶漬け おいしそーです!。
僕も山スキーとても興味があり只今スキー場にて修行中です。
うーんしかし登り4時間でもって下り20分ってすんばらしーですね!僕は下りは転がって??○時間です。(汗汗..)
やっぱ冬山いいですよねー、ピークでの暖かいお酒とおつまみ?、僕も大好きです。
勝手につながらせていただきマース。

プリンママ

ナッツさん、カッコ良すぎです!
私もスキーは少しだけ(ほんの)してたのですが、山スキーはした事がないです。私のイメージではかなりのテクニックが必要かと・・・
4時間登って20分って。。でも登りとは違う景色を風を受けながら滑り降りる・・カッコよすぎ!!(少し興奮しました(爆))

yellow flag

目前に雪景色にそぐわないモノが写っている(ゴメン)のに
何故か絵になる一枚…
そう皆さんが言う(ツッコム)何故お茶漬けなのか?
しかもダイレクトに雪の上に置いたらスグ冷めるやんかいさ!?と…
なのに良い!と思えるのはやはりバックの景色のセイでしょうか?(笑)