プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 670 リンク: 1 コメント: 2

2代目 ソロセット極.地

motoの空間

先日、スノートレッキングに出かけた際にギガパワーストーブ地とソロセット極を悲しい事にお山に寄付してしまいました...って言うか単に忘れてきたので〜す。(涙)×2
その後の数日間はガックシって感じでしたけど、次の休みにはお気に入りのショップにてウーンどれにしょーか♪・・・結局SPの地+極になりました。
同じ物がまた使いたくなる!すばらしーアウトドアメーカーだとあらためて感心しました。。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/1/24登録

コメント

06/1/24

MyDOタック

こんばんはー。
お山に寄付・・・って、何処らあたりでしょう・・・?。
と、不謹慎にも聞きたくなりますが、もう二度としない教科書代ってことで・・。(スンマセン ナグサメ or オミマイニ ナッテナイ?)
春先スキー場のリフトの下あたりでジッポライターをいくつも拾ったことがありますが、同じコースを雪解けの時期にもう一度歩いてみられたらいかがでしょうか?。(ソンナコトハ ダレデモ ワカッテイルッテ!?)

06/1/25

moto

MyDOタックさん、こんにちわ。
>もう二度としない教科書代ってことで・・。
その通りですね!...今まで山へキャンプ場へ何度、教科書代を払ったことか(笑)一向に忘れ物が減りません。
僕の去った後には何時も何かが○゜。○゜!?。
みなさ〜ん。整理整頓、出した物はちゃんと片付けましょ〜う。。
MyDOタックさん、これからもどうぞ宜しくです。