プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1156 リンク: 6 コメント: 9

買います!買います!限定ウインターフロストグローブ

こども4の空間

グッドタイミング!!予備のフロストを買おうと思っていたので
 即、注文してしまいましたぁー!!!

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/1/23登録

コメント

06/1/23

こども4

SPロゴ入り炭つかみも、別売りしませんかねぇー?焚火ツールの
火バサミって以外に重くって・・・。

06/1/24

管理者

こども4さん、早速のご注文ありがとうございました。
1日経たないうちに完売してしまいました・・・。
こんなに反響をいただけるとは、正直想像していなかったので
数的に足りなかったかなとも話しておりましたが、ブラスト
作業もマスキングやら何やらで手間がかかる作業のようで
まずは限定ということでご了承いただければと思います。

プレゼントの火バサミですよね。ユーザーサービス企画なの
でそういっていただけると喜ぶと思います。そうですね、
声がたくさんあれば商品化も期待できるのでは・・・。
よろしくおねがいします!

こども4

 SPひらのさん、こんばんわ!
是非、『SPロゴ入り炭つかみ』(今のところ非売品)を、発売してください!
 子供たちにも、”焚き火”の取り扱いなどをさせて、危険性・安全性について教えたいのですが、ツールの火バサミは重すぎて・・・。
 ***『天』のグローブ、ストライプのマスキングしてサンドペーパーでフロストグローブにしました!しかも、内側・・・。(だって近所に、フロスト売っとらんかったもん!)ブラストマシンがあったら、*マーク付けまくっちゃうかも?!***

06/1/25

RICETREE

こども4さんこんにちわ!
限定のフロストグローブいいですね♪
僕も発売を待ち望んでいました。(笑)
全国で250台限定であっという間にWEBオンラインは完売って凄いですよね。ディーラーさんの在庫も僅かなんだろうなぁ。

それと、「SPロゴ入り炭つかみ」まだ実物を見たことないんですがダッジオーブン料理には使い易いサイズなんでしょうね。
僕も製品化して欲しいと思います。
焚き火ツールProに入ってる火バサミは、炭ではなく薪を掴む為に開発されたとSPの何方か(笑)?に聞いたことがあります。
なのでIGTでのダッジオーブン料理には大きすぎて、重すぎて使い難いですもんね。
焚き火ツールの入る収納袋は炭つかみの大きさであればまだ入ると思うので販促品ではなくグレードUPして製品化してくれればと思います。
チタンで軽くし、取り廻ししやすくしました。
強度とコストに問題があるかな(爆)
限定品で出たりして(笑)

こども4

 RICETREEさんこんばんわ!
限定グローブの完売!いつもながら、SPCの素早い反応にびっくりでした。24日AM9:30ごろチェックしたときには、完売だったので、「んんっ?!買えてよかったぁー!」と、ホッっとしました!
***『SPロゴ入り炭つかみ」も、この手に「つかみ」たい***

RICETREE

こども4さん。
AM9:30にもう完売してたんだ。(驚)
僕も、我家のメインランタン「SP・WGランタン」に早く限定グローブセットして灯りを灯してみたいなぁ。

06/1/26

RICETREE

今年に入ってCAMP行ってない(涙)
なので、少しでも行った気分(笑)になろうと限定グローブを装着させて点灯させてみました。
買って良かったです。
革新的?なスタイルのWGランタンですがアスタリスクデザインで可愛らしく柔らかな明かりを灯してくれました。
って事でKW第一号のこども4さんにつながりま〜す♪

06/1/27

はゆっち

こども4さん
どうも〜
繋がりま〜す

06/2/3

mackin

こども4さん

勝手に繋げさせて頂きます。