プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 503 リンク: 1 コメント: 1

☆クッカーPro1

ターサンGTの空間

☆購入する時に・・・今時ディスカウントショップでフライパンや鍋など数百円で売っているのに勿体無い?
『清水の舞台から飛び降りる』つもりで購入して早半年。
もうこれが無ければアウトドアーライフは始まらない!というくらいの活躍です。
数十回を超え使用しいますが、毎回毎回『良く出来ているなぁぁ〜』と感心しています。
鍋の大・小3つ、メッシュバスケット1つ、フライパン、オプションのケトルも全てスタッキング出来てシンプルパッキング!!!。
1.2ミリの黒鉄フライパンはダッヂオーブンのように丹精込めて育てております。
『高価だから』と迷っている方がいらっしゃったら、
これはお奨めです!。
テント・タープ類よりもその性能・利便性は実感出来るはずです。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/1/22登録

コメント

06/1/23

ターサンGT

☆キャンプーマンさん、おはようございます!。
お、、、スルドイ意見ですねぇぇぇ〜。
そうそう、確かにテフロンで調理したものと『味が違う』ように感じられますよね!。
お好み焼きはテフロンで調理するよりも、やはり鉄板の方が美味しい感じがするように。
4・5年も使ってられるって、凄いですね。
道具を大切に使われているところに好感を感じます。

キャンプーマンさんの空間に遊びに行ったのですが、
まだ投稿され無いんですね。
しかし、そんなキャンプーマンさんが僕のキーワードに
レスをくれた事をとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
これからもよろしくでーす。