プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 399 リンク: 3 コメント: 4

雪峰L350

masa73の空間

今日、SPS神戸にて雪峰L350を購入しました!

ランダー2に収まるシェラカップを買うつもりだったのですが、思うようなものがなく、どうしようかな〜と思って、ふと目についた雪峰L350を入れてみたら、これがピッタリ!もちろんフタもできました。
雪峰L350はLシリーズで一番大きいので、さらにその中に2サイズの雪峰Lがスタッキングできます。(^o^)b

今日は、L350だけを購入しましたが、今後必要に応じて買い足していきたいと思います。(^_-)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/1/21登録

コメント

06/1/21

masa73

ケロ☆ヨメさん、こんばんは。コメントありがとうございます。m(_ _)m

ワッパーカップもピッタリサイズだったんですが、雪峰の方が保温性がよさそうなので雪峰にしました。あと、おっしゃるように中に増やせるのも魅力かな、と。
ただ、雪峰は二重構造なので、シェラカップのように火にかけられないですね。(^^;)

*ken

*masaさん、まいどです〜
L350ピッタリですね!おめでとうございます!
あと雪峰2個欲しくなりますね(笑)

masa73

*kenさん、どうもです〜。(^^)/
そうやってあおらないでくださ〜い!(^^;)
今日は雪峰以外にペグハンマー、マルチコンテナS、スパイダルコキーホルダーも買ってしまいましたから〜。(*^_^*)
でもって、帰りがけに見たフォールディングシェルフメタルトップも欲しくなってきちゃいました〜。

06/2/23

ターサンGT

☆masaさん毎度です。
今日は梅田に立ち寄って先割れGET!!ですか????
ともかくこのLシリーズは、ユキミネシリーズの中では
一番使い勝手が良いと思うし、とても幅広く
色々なのを盛るのに適用してると思いました。
やっぱりユキミネ買うなら、Lシリーズだなぁ〜って
最近思いますね。
繋がり有難うございます!