プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 569 リンク: 7 コメント: 14

ステッカー

forgeの空間

なかなか気に入っています。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/1/20登録

コメント

06/1/20

CHOCOパッパー

なかなか決まってますね♪

Take(アスタリスク)

エスティマのフロントボンネットかな?(ーー;)うーん

tetsu

ステッカーって、勝手にリヤのイメージを持っていましたが、こんな風に前にも貼れるスペースがあるとなかなかいいものですね。
でもガラスにはNGでしょうから私のには無理か(ーー;)

06/1/21

forge

CHOCOパッパーさん、コメントありがとう。
自分でもそう思っています(爆)
この位置に貼ってる人は少ないですから。(^^ゞ

forge

アスタリスクさん、おはようございます。
鋭いっ!!
ビンゴです。
エスティマはよく売れて、すごく見かける車ですけど、やっぱり性能も良いです。
ただぶつけたときの修理代は鬼かと言うほど高いです。
(この前嫁がフロントをぶつけて、48万掛かりました_| ̄|○)
新型も発表されて、これがまたすごいです。
280馬力の6速オートマチックでその上排出ガス75%低減レベル。低排出ガス車で4つ星取ってます。環境にも優しいらしいです。欲しいけど・・・高いなぁ(^▽^;

forge

tetsuさん、コメントありがとう。
フロントのステッカーも良いでしょ?
フロントバンパーとかもなかなか良い感じになりますよ。
小さい方のステッカーならフロントウィンドウ一番上とかには収まるような気がします。助手席側の一番上とかはあまり運転してるときに視界に入りづらいと思いますし。
(場合によっては車検に引っかかるかも。たしか90%以上の視界の確保が必要だったと記憶しています。)

06/1/22

MyDOタック

こんばんはー。
僕もすっごく気に入ってまして、それゆえモッタイナイ気がしてずーっと張れずにいましたが、やっと張り付けましたのであっちこっちにつながらせていただいてます。
よろしくです。

06/1/23

forge

MyDOタックさん、こんにちは
コメントありがとう。
なかなかキレイな位置とか考えて、貼るまで時間掛かったりしますよね。
うちのは、字をバラして、少しカーブに沿わせつつ、配置変えたりしてるんですよ。

MyDOタック

こんばんはー。
>・・字をバラして、少しカーブに沿わせつつ・・
そーですか、なかなか凝ってますねー。
僕のは経年変化で、表面ビニールを剥す時に少し苦労しまして、曲面カーブまで考える余裕が無かったです。
エスティマでしたですよね?。フロントのここって主張がハッキリしていていいですねー。

06/1/24

forge

*・snow・peakと下の小文字に分割しました。
全文字ばらすと、ちょっと面倒とか思ってしまいました(^_^;)
エスティマのフロントに貼ってる他の人は今のところ見たことないですね。

06/2/6

やんべー

はじめまして〜!
ステッカーつながりさせて下さい!
今後とも宜しくお願いします。

forge

やんべーさん、つながりとコメントありがとう。
また遊びに来てください。

06/2/7

やんべー

確かにフロントのココに貼っている人
初めてです。
ところで、forgeさんの写真は素晴らしいですね!
どれも綺麗です。

06/2/22

forge

やんべーさん、もの凄ーく遅いレスになってしまいました。
m(__)m

そしてありがとうございます。
写真は長くやってるので、色々撮ってます。
全然ネイチャーフォトじゃないところが問題なんですけど(^^ゞ