プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 566 リンク: 2 コメント: 6

LT-004パイルドライバー

*kenの空間

アジャスタブルのポールの頂上部分をハンマーの要領で地面に強く打ち込んで自立させるランタンスタンド。
もっと早くから使えば良かったと思うほど便利、ちょっと堅い地面でも使用しております。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/1/20登録

コメント

06/1/20

CHOCOパッパー

はじめまして!こんばんは!
購入せし実戦お楽しみさまで〜す(^▽^)
我輩は経験不足時に抜く時「グイ!グイ!」って円を描かずに力を入れてしまい.....「グっネ〜〜」って曲がっちゃった経験が。。。。嗚呼.....

ひさ@キナリのパパ

はじめまして、*Kenさん。
パイルドライバー良いですよね〜♪
しか〜し!!  CHOCOパッパーさんの仰るように曲げてしまった事例もありますが、我が家のように雨が降った後(撤収日に晴れていても)全部バラして拭き取る事を怠ると 何時の日か伸ばした時に「ドロォ〜リ」って茶色いのが着いて出てきます(涙)
撤収時には、大事に拭き取ってあげる事をお勧めします。

ゆ〜じ

*kenさん、はじめまして。
本当に便利なものですよね〜
ランタンだけじゃなく、食器乾燥網なども吊るせますしね♪
三脚式のポールと迷った挙句パイルドライバーにしましたが大正解でした(*^o^*)

masa73

*kenさん、みなさん、こんばんわ〜。(^o^)

私は、ランタンは「天」しか持っていないので、必要ないかな〜とあまり関心なかったんですが、いろんな用途に使えるんですね〜。
今後の購入予定リストに加えねば!(*^_^*)

*ken

CHOCOパッパーさん、まいどです!smowからHN変更させて頂きました。ご案内が遅くてすいません。私も曲がらないように気をつけてます。結構、頑丈かと思います・・っが銀釘よりは曲がるのかな(笑)

ひさ@キナリのパパさん、お初でどうぞよろしくお願い致します!
いいですよね〜パイルドライバ〜
うちのも茶色いのが付着してました。撤収後はオイル塗って大事にしまうようにします!なかなか、無精な性格ですが・・がんばります^^

ゆ〜じさん、はじめましてです!
1本足なんで重宝してます。おかげでc社の三脚ランタンスタンド×3は家で待機の場合もあります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

*masaさん、まいどまいどです^^
我が家では薪ストーブの煙突倒れ防止にも活躍してます。
購入予定リストの上位に如何でしょう(爆)
収納もスリムですし、いいですよ〜

皆様、レスありがとうございます!

06/1/21

ゆ〜じ

こちらこそよろしくです(*^o^*)
3脚式ってペグダウンして無いと転倒しやすそうですよね。
何回か突風やつまずいてなどで転倒し、ランタンのグローブを割っちゃったシーンを見かけました。。。