おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1813 リンク: 5 コメント: 7

森のまきばオートキャンプ場

*kenの空間

空が高い。緑が濃い。降り注ぐ眩しい光の中、草原を過ぎ行くそよ風がどこまでも爽やかなこの場所まで、都心からわずか60分牧歌的な風景は時の流れを忘れさせ、かつて全ての人間が行っていた、大自然のふところに抱かれた暮らしの記憶を私たちの脳裏に鮮やかに呼び覚ますことでしょう。って記載されてて行ってみましたら、すごい広大なキャンプ場でとても良かったです。
管理人さんもとても親切で、また行ってみたいです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/...

元牧場、北海道に来たような気分でした。

レポ
http://wancamp.jp/

  • 2006/4/26更新
  • 2006/1/20登録
  • 2回更新

おすすめ周辺情報

湯の郷かずさの湯
木更津市潮見5-7-1 TEL:0438-30-2345

とっておきのネタ

コメント

06/1/20

もえっち

*kenさん、お初です!(=^_^;=) デヘデヘ
多分smow*peakさんだと思うけど!?(^。^;) ハテハテ?
千葉のキャンプ場に行ったってとんちょさんから聞いていたけれど「森のまきばオートキャンプ場」だったのね。(⌒^⌒)b なるほど
まきばっていう事で山羊さんがいたんですね!(゚Д゚)ゞ了解!!
広い芝生のフリーサイト開放感溢れてとっても良さ気ですね。
冬なのに緑が有るって素晴らしい・・・!
都心から僅か60分っていうのもd(>_・ )グッ!ですね。
でも今回は雪中キャンプじゃなかったのが唯一残念だったのでは〜〜〜?サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

っで温泉には入れたのかな???

masa73

*kenさん、毎度です〜。
つい先日正月キャンプレポートを拝見したばかりで、もう次のキャンプに行って来られたんですね!素晴らしいっす!
キャンプ場のHPによれば、フリーで400サイト!すっごい広いですね〜。これだけ広いと身も心も解き放たれたような気分にさせられることでしょう。私もこんな所に行ってみたい〜。
またレポートお待ちしてますよ〜。(^^)/

*ken

もえっちさん、まいどです!
紛らわしいHNを変更させて頂きました。ご案内が遅くなりまして申し訳ないです!
もりまきは広大で良かったっす^^たまには暖かいトコも行かせてくださ〜い(爆)
まだまだ雪中キャンプ行きますよ〜
温泉は「湯の郷かずさの湯」に行きました。

*masaさん、まいど〜です!
もう今月は行けそうもないっす、がんばって時間を作らねば(笑)
もりまきは広かった、なんせ貸し切りですから(笑)
管理人さんがとても親切で良かったです。
レポも早く作ります!
よろしくです!

06/2/4

CHOCOパッパー

*kenさん おかえりなさいましー♪
レポ拝見させて頂きました
いつも*kenさんには感心させられますホンマ!
一人設営のプロフェッショナリストで凄いですよね毎度!
あれだけの装備を!しかもマッドスカートもパッツリペグダウン?して一泊なんすよね!尊敬っす!(マジです)

*ken

CHOCOパッパーさん、またまた〜いじめないでくださいよ〜(笑)
設営の他は、文句言いながら助手(嫁さん)がやってます・・
1泊が多いので、設営が楽そうなインナーテント+フルフライを注文しました〜
近日中にソリステ40の写真をupしますんで、その時は宜しくお願いいたしま〜す!

07/2/22

iado

*kenさん、こんばんは。
以前はつながり、ありがとうございました。
オフ会の案内掲載したので、つながらせていただきます。(^_^)

07/2/23

*ken

SPC千葉オフ会が盛り上がってますね〜
次回は参加させてくださ〜い!