プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 794 リンク: 5 コメント: 12

チタンダブルマグ300ml

ライナスの空間

僕は日常生活でもこのマグカップ使ってます。

チタンダブルウォール…すごく機能的にできてて言うことなしだと思うんだけど。
「金属=冷たい」というイメージがあるからなのかなぁ…家庭用のマグカップといえばだいたい陶器製…。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/1/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/1/20

ライナス

▼tetsuさん
こんにちは。
これ書いてから思ったのですが、家族みんなで使うには、ちょっと値段が高いかもしれませんね。(^^;
でも落としても割れないし、「ガキの頃から使ってるマグを今でも使ってる」…と大人になってから言えるとカッコいいかも。
職場ででも…もうひとつ調達して使ってみようかな…。

▼MyDOタックさん
こんにちは。
おお。日曜の朝が良い感じですね〜。
自分は独り身なんでしみじみとこのマグとの時間を過ごしています。(^^;
なるほどスタバですか…!
紙コップも使うことが多いし、耐久性のあるこのマグを日常的に使えば、かなりロハス。?

06/1/21

tomojii

初めてカキコミなのかな?
休日のブランチにはチタンダブルマグ450が似合いますかな!
朝のヒトトキも良いけれど、夜空の流星も癒されるものですな!

ギャラリー・アビィ企画グループ展 「ソラリストの詩(うた)」近づきましたな!楽しみに見させて頂きます。

ライナス

▼tomojiiさん
こんばんわ。
アビイにお近くにお住まいですか?
お暇でしたらぜひ覗いてみてください。:)
実は撮影者当人は関西に住んでいないので、見に行けなさそうなんですよ(;;

06/1/22

ターサンGT

☆ライナスさん浅草からターサンでございます!!
繋がり有難うございました!。
チタンマグの話題で気の利いた事をレスして行こうと思いましたが・・・・・・ここへお邪魔してびっくりです。
素晴らしい写真を撮影されるんですね!。
僕は写真に関しては知識は無いんですけれど、
キャンプに出掛けると夜仲間をわざわざシェル・テント内から引きずりだし??『大変だ!この空見てみて!!』とはしゃいでいるほど、澄んだ空気の下で見る星空に魅了されている一人です。
まるでスターウォーズの世界。
あ、、、まるでキーワードから外れている話題でスミマセン>ALL

O-kiku

つながりありがとうございます。

ライナスさん始めまして♪
実は随分前よりKWは覗かせて頂いておりました.^^;;;

夜の空を中心とした写真にいつもホレボレ見ておりました。
今度はコメントも寄せさせて頂きますね^≦!
これからもよろしくお願いします。

ライナス

▼ターサンGTさん
コメントありがとうございます。
写真をごらん戴きありがとうございます。
自分は単独行が多いのですが、仲間とキャンプとかに行くと、やっぱり夜中に叩き起こしますね(笑)
澄み切った夜空を見上げながら、チタンマグでミルクティを飲むのが好きです。
これからもどうぞよろしくです。:)

▼O-kikuさん
コメントありがとうございます。
写真をごらんいただいてたのですね。ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ。感想が聞けるととてもうれしいので。
これからもどうぞよろしくです。:)

06/1/28

ライナス

▼マツケロさん
つながり&コメントありがとうございます。
チタンダブルマグは撮影にはなくてはならない相棒です。
ミルクティ、アップルティ、ココアあたりをよく飲みます。
これからもどうぞよろしくです。:)

06/2/16

RICETREE

ライナスさんこんにちは。
気付かずに失礼しました。
繋がりありがとうございます。
綺麗な写真、いつも楽しみにしています。

06/2/17

ライナス

▼RICETREEさん
こちらこそありがとうございます。
どうぞよろしく:)

07/12/29

ka-tu

いつも美しい星の写真、ありがとうございます。
ダブルチタンマグ、自分も同じ300を自宅で使っています。
金属という事を意識することなく飲めて、保温性が良くて、もう手放せません。