プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 496 リンク: 1 コメント: 10

パッツン!!反則技♪^^v�A

O-kikuの空間

購入した時
“開いたり!!閉じたり!!開いたり!!閉じたり!!”
パッパッパッパッパッパッパッパッパっと子供のように落ち着きなく
開閉して遊んじゃいました。

荷物が多い時はホントに便利です。

・・・でも盗難には気をつけましょう^^;

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/1/17登録

コメント

06/1/17

さなりん

これ・・・!!
欲しいなぁ〜って思いつつ、まだ購入してない一品です><
めっちゃ 楽チンだもんね♪
ワンタッチだから ついつい遊んじゃう気持ちわかりますぅ〜

RICETREE

えぇ〜、我家はクルマのシートの横に装備してまっせ♪
ドア少しを開けて傘を真上に突き出してパッと広げる。
サイトの水はけを確認する時によく使ってます。
ただぁ〜今度クルマに乗る時は真上に突き刺してボタン押したらダメヨ!
頭から雨水かぶりますからぁ〜!
斜めにして閉じてね。(爆)

さなりん

RICEさんも持ってるんだぁ〜 いいなぁ。。。
買おっかなぁ〜#^^#

06/1/18

プリンパパ

さなりんさん。RICEさんと比べたらダメダメよん。
毎日SPSに出勤されてるんですから、無い物はありませんぜ。
ダッテ、ライスサンハ マイニチ ナニカ イエニ モッテカエッテソウ 
こんなことを書くと、RICEさんに怒られるにげろ〜
ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

RICETREE

プリンパパさん。
毎日ではありませぬ。
お店に行ってもボウズの時が大半で、買うときも補修部品とかペグ一本とかですって。

お邪魔してるのは情報入手の緻密な努力です。(笑)
来店数は多いけど売上にはあまり貢献してないです。(爆)
プリンさんでしょ?
来店したら「これとこれとこれ下さい」って高額商品を躊躇無く指さしてお買い上げされるの。。。
横で見てて迫力有るもん。(爆)
僕、指咥えて「いいなぁ」って思ってます。
僕なんか、ホントたまに高額商品買う時に限って見つかっちゃう。道具揃えるのに何年も掛かってですもん。
一気によう揃えませんて。(泣)

06/1/19

プリンパパ

タマニシカイケナイカラ。。。
そのときにまとめて買ってもらってますねん。
あんまり頻繁に行くとこの間買うたったやろ??とママに言われますから。。。でも、ママは自分が気にいらないと絶対に買ってくれません(爆)
でも、ライスさんが横で、どんどんレジに運んでくれはるから
感謝!! 
今年は僕が運ぶ役やりますわ ψ(`∇´)ψ

O-kiku

RICEさん
こんにちは!大〜きく!なりたいOーkikuですぅ(^m^)シヒヒヒ
この傘は私も普段は車に入れっ放しでした。
ちょっと整理の序に家に持って帰ったのでアップしました。

緻密な情報収集♪^^
・・新製品のデザインは入手済み??(爆)

プリンパパさん、はじめまして!・??でしたよね?
来店時高額商品のまとめ買い!!(@O@)メェマンマル!クチアングリ!
そして・・・
その脇でセッセと商品運ぶRICEさん♪(爆)想像しては(再爆)
羨ましいやら♪楽しいやら♪の店内!
こりゃ何か用事を作って西へ見に行こうか?(笑)って!!

RICETREE

プリンパパさん。
なーるほど(笑)
いつも仲良くご夫婦で来店なので仕方ありませんね。
今週末あたりこっそり抜け駆けしてプリンさんのお持ちじゃない商品の限定オプション?が発売?たぶんプリンママさんの心を揺さぶる商品が…
ご来店下さいって僕はSPSのスタッフじゃないですね。(爆)

プリンパパ

商品の限定オプション....
メチャクチャ気になる ヽ(´〜`;)ウーン
期間限定 季節限定 数量限定 なんかこういう物にすごく
弱い私としては。。。

06/1/22

MyDOタック

こんばんはー。
久し振りに家族がそろったので各自が持ってるアンブレラを持ち寄って撮影しました。
つながらせていただきます。