プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 791 リンク: 4 コメント: 19

SPS梅田店初訪問記念!

こども4の空間

はじめて書き込みします。SPCいつも楽しく"勉強”させてもらってます!本日、念願かなってSPS梅田店へ訪問できました。
(大阪出張、最高〜!)たくさんの実物が見れて、あっちゅ〜間に時間が過ぎてしまいました!岐阜の田舎には、キャンプできるところは多くても、SP製品を実際に手にとって見ることのできるところが少ないので、今日は*マークに囲まれて本当に幸せなひとときでした!スタッフの方もありがとうございました!
***前から欲しかったアンブレラDJ&UL買っちゃいましたので「はやく雨降らないかなぁ〜?」と思いつつ帰社したのでした。***

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/1/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/1/19

masa73

あ、そやったんか〜。
私は大宮号をてっきり大宮さん自身のことやと思ってました。(大宮さんってそんなに小柄じゃなかったけどな〜と思いつつ・・・)m(_ _)m
とすると、米粒2号、3号っていうのは・・・?
すんません、まだ内部事情がよくわかってないもんで・・・(^^;)

06/1/20

こども4

みなさま、おっは〜!←ちょいフルおやじ

 はゆっちさん
はじめまして! 半年ちょいSPCを、見させていただいて
「見てるだ〜け〜!」だったんですが、SPS訪問をきっかけに
初書き込みしました!(実は、生まれて初めてなんです!)
 「あ〜ぁ、東海地区にもSPSできないかなぁ〜!」と、思いつつ
いつも、みなさまのコメント羨ましく拝見しています。

 SPS大宮さん
丸鶏の雑炊、たらふく食べました!米粒に鶏肉の繊維がかすかに!!
訪問時は、お休みされてたみたいでしたので、お会いできませんでしたが、SPのHPでお顔だけはわかっていたので、
「見た感じより、小柄なのかなぁ?」と、思ってました!今度から
HPの画像の横に[ソリッドステーク]も一緒に写してください。
(俺の顔写すとき、ソリステ50並べといて、
   「ソリステ30です!」って、言っとこ!←顔がでかいで!)

 *masaさん
 私も、さっぱりわからへん!
でもSPCは以前から熟読してました。
ネットって本当スゴイ!いろ〜んな方とお話出来て!←アナログ派談

にっしゃん

こども4さん,*masaさん
はじめましてーm(__)m
皆さんこんちわー(^_^)/
実は僕も数ヶ月前までSPCやいろんなところのHPを見てるだけーの読み逃げ物でしたが、ある方との出会いでの勇気のお声掛けでかわった者でもあります!
確かに、デジタルの世界は不安や恐怖心がありますがSPSという現実のネットワークがあるからいろんな方との出会いが生まれるんだなーって最近思いアウトドアーライフを楽しんでいます。
そんな意味でもSPってすごいもの作りもされていますが、人を結びつけるものも作ってるんじゃないかなーって思います。
どんどん活用して輪を広げてアウトドアーライフを楽しんでみてわ!

SPS大宮店長
たまにはいいこと言うでしょー(自分で言うな)
でも、初売りのとき僕だけ付けてもらってないらしーですが・・・

SPS umeda

皆様、こんにちわ。
SPCの中で会話されていたお客様同士が、
ストアやキャンプ場で初顔合わせということがよくあります。
初対面なのに旧知の仲のような、不思議な?関係になります。
そんな「つながり・ひろがり」お楽しみ頂ければ幸いです。

ちなみに2号・3号は自転車・バイクです。。。
自転車は外車だと、自慢にもならない事を言っておりますが。。。

taroパパ

え?アレ車やったん?
トミカやと思ってた。。。。。(爆死)

06/1/21

RICETREE

こども4さん、はじめまして♪

>初対面なのに旧知の仲のような、不思議な?関係になります。
そんな「つながり・ひろがり」お楽しみ頂ければ幸いです。

いつも楽しませて頂いてます。っていうか刺激受けまくりです。
はじめは気恥ずかしくチョット濃〜い方々に引いちゃいそうになりましたが。。。(爆)
僕もSPSやSPCで引っ張り込まれちゃいました(笑)
こども4さんもそのうち染まっちゃうかも。。。
ファミリーのキャンプも楽しいのですが、SPCやSPSで出会った方、お喋りした方とSPWやストキャン等のイベントキャンプでお会いするとそこはホレ同好のよしみですぐに焚火トークで盛り上がったり、サイトに招かれたりって事になります。
ファミリーだけのキャンプとはまた違った楽しさが有ります。
ねっtaroパパさん!

こども4

 にっしゃんさん・RICETREEさん、はじめまして!
今年のSPWなど、是非参加したいんですが仕事柄、土曜・日曜は休みにくく、自宅から近い朝霧SPWなんかは超〜忙しい時なので絶対無理です!でも、5月の戸隠SPWは狙っています!(休み取らせてもらえるかな〜?←その前に当選するかだろ!)
 うちには、鬼嫁1名と子鬼4名おりますので、単独行動とると
何かと集中砲火されてしまいますし・・・。
 普段は、もっぱら近所の公園に一番下の娘鬼と鬼嫁を連れて、BFストーブ&焚火台型ドリッパ−等々で、プチアウトドアしてます!
 でも、上3人の子鬼たちから、ブーイングが・・・・・。

taroパパ

こども4さん。
ご挨拶がおくれておりました。と同時にHNの意味も理解しました(笑)
お休みはお察しします。。。。
私も以前は平日休みの3月決算超多忙人種でした。。。
あと9月の中間決算ね。。。。
同業だったりして?その臭い濃厚です。。。。。(笑)
キャンプへは私は、私自身が楽しみに行っています。
家族の為とか、子供の為ではありません!
私が楽しむ為です(爆)

只今キャンプ『行きたい病』発病中です。。。

こども4

taroパパさん、どうも!どうも!
私も『キャンプ行きたい病』発病中で・・・今、仕事中!コソコソ。

06/1/25

Take(アスタリスク)

こんばんは〜撥水性能に惚れて買いました〜。
つながらせて頂きます。