プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 533 リンク: 7 コメント: 14

チタンマグ LLRL?

MyDOタックの空間

たまには車の常設マグを家で点検整備。
ということで、家のカラーマグを加えて撮影してみたら、ダブルウォールの450がLRにならないことが判明。
早速近所のショップに追加注文しておきました。来るのが少し待ちどおしい・・?。(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/1/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/1/21

MyDOタック

>LR*club・・・・・
改めて紹介させてただきます。
元々、*のマグは左手に持った時にロゴが手前に来るように印字されていたのですが、去年?からそれが逆になり↑一番上のマグのように右手に持った時にロゴが手前に来るように印字されるようになったのです。
で、それを勝手にLRだと称して・・・、要するに新旧ですが、少し自慢気にこんな言い方をしてKWを立ち上げたしだいです。(笑)

へなちょこキャンパー*

詳しい解説をありがとうございました。
印字位置が逆というのはわかりましたが,新旧の関係でしたか。
どちらが正面なのでしょう? 茶道では,主人から客人へ茶碗の正面が客人に見えるように出され,客人はそれを愛で,客人はお茶をいただくとき180度回して正面を主人側に向けるんでしたっけ。確か英国の紅茶道(?)も同じだったような。
*マグでは,右手で持てば,旧ではロゴが向こう側に行き,新では手前に来るわけですね。
キャンプでは主人も客人もいない?ので,旧ではみんなでロゴを見せ合ってみんながハッピー,新では自分のマグのロゴが常に見えてやっぱりみんながハッピーということですね。
ただし,利き手が違えば逆になりますから,利き手によって新旧を使い分けますか。
あ,自分のサイトにお客さんが来ることもありますね。そのときにはどっちを出しましょうか。
当然,旧は早めに確保しないとなくなってしまうのでしょうね。
新旧ではなく,同時並行販売してほしいものです。

MyDOタック

僕は右利きですが、イジマシイ?僕は左手でお酒(焼酎お湯割)が入っているマグを持つ時にロゴが見える旧タイプが気に入っております。(笑)
>・・旧は早めに確保しないとなくなってしまうのでしょうね。
たぶんもう旧タイプは皆無だと思いますが、もしかしたらカラーマグなら有るかもです・・?。

07/1/24

DACHS

MyDOタックさん こんにちは
LR*clubに興味津々!!お店に行く度、店頭商品を確認してしまいます。
あえて、偶然の出会いに期待してます。(笑)
つながります。

MyDOタック

DACHSさん、こんばんはー。
>・・偶然の出会いに期待してます。(笑)
出会えるといいですねー・・!?。(笑)

へなちょこキャンパー*

MyDOタックさん,こんばんは。

>たぶんもう旧タイプは皆無だと思いますが・・・
そうなんですか(ーー;
でも,穴場で探せばまだあるかも(☆▽☆)/
穴場って・・・。

07/1/26

*SHIGEBO

本当の登山のお店に行くと売れ残って^_^;いる可能性あります。

へなちょこキャンパー*

*SHIGEBOさん
私のいう穴場とは,まさに山屋さん御用達のお店です。
最近,いつくかの*プロダクツをゲットしました。

07/1/27

MyDOタック

>本当の登山のお店に行くと・・
>・・まさに山屋さん御用達のお店です。
僕も山屋さん系のお店で“ヤマコウ”ブランドの金物(カトラリー?)を見たことありますよ。(笑)

07/1/29

*SHIGEBO

本格的山屋さんのお店にレアグッズが残っているってことは・・・売れ無いで残ってる・・・^_^; なんだかなぁ これ以上は説明しちゃいけないんだろうなぁ