プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 527 リンク: 4 コメント: 19

チタンダブル・マグL・R?

ターサンGTの空間

☆おはよーございます!。
昨年、SPストアで購入したマグです。
フィールドで『乾杯〜〜!』と意気揚々と飲み物を頂いて、うちのカミさんが一言。。。。。。
『私のマグ、不良品だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!』
『みんなのみたいにSnowPeakって印刷してな〜〜〜い!!!!』
と言う。
『裏側にちゃんとあるじゃん』と仲間。。。。
うん?????裏側????????
あ、LとRだ。
ここのメンバーのマツケロさんの空間でL・Rの話題で
盛り上がってしまいました。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/1/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/2/21

*SHIGEBO

Lハンドル・・・ごく内輪の*club内の密かなブーム?
私は600がメインのマグです ダブルマグもスタッキングできれば600・450・300とそろえてもいいのですがね。
450300がLで600がRなので600のLを買いに行かなくては(?_?)・・・

ターサンGT

☆シゲボーさんこんにちわ。
そうなんですね、密かなブーム??というか、内輪の盛り上がり、、、と思っていたら、案外こんな事がストアへ問い合わせが行く程の話題を呼んでいたんですね。(笑)
600をメインで使用ですか!?
水分をたくさん摂るのは体に良い事ですね。(笑)

MyDOタック

こんばんはー、ターサンGTさん。
たぶんここの影響やと思いますよー。
今日は行き付けのショップの人が『どれでもいいからLハンドル有りますかー?・・』という問い合わせがきてますが・・・。という電話がありました。
きっと“見てるだけ”の人もいるんでしょうねー。

*SHIGEBO

火付け役としてはうれしい限りです。
あのロゴ本当に作るかな!? SPW当たったらサイト前で配るか?
誰も欲しがらないだろうな・・・

06/2/22

ターサンGT

☆う〜ん、L*Rネタは色あせる事なく不滅ですねぇ〜。
喜ばしい事ですね〜(笑)
やっぱり!!??このSPCでの『話題』でですかね??
僕もなにげにそう思いました。>MyDOタックさん

☆ロゴ?????????何かあるんですか??????
うん??SPWの朝霧は参加予定ですか?>シゲボーさん

*SHIGEBO

いやーロゴっていたずらでデザインしただけです
これ
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
でSPWは九州なんで歌瀬を予定・・・当たれば・・・

06/2/23

ターサンGT

☆ロゴステッカーですか、拝見しましたよ。(笑)
やっちゃいましたか・・・・・って感じです。
でもそういうセンス嫌いじゃないですね。(笑)

*SHIGEBO

>やっちゃいましたか・・
やっちゃいました!(笑)

>嫌いじゃないですね
うふふふ ス・キ!って言って(ちゅ!)

06/8/31

ターサンGT

☆*SHIGEBOさん復活レスです!!!!!!!!!!!
そういうセンス・・・・・大好きです!!
浅草にも郵送して欲しいんですけど。。。。(笑)
Snow*peak clubのステッカーできればいいのになぁぁぁ、、、
なんて思うのは僕だけでしょうか。(バカ売れしそう・・・)

*SHIGEBO

なんだ!なんだ?今頃!
なかなか綺麗にきできなくてねぇ
Snow*peak club・・・某所では作ってトレーラーに張ってる方
いらっしゃいますけどね。
そのうち絶対でますよ。
年明け?