おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 792 リンク: 2 コメント: 5

羽鳥湖高原 レジーナの森

あかね@パパの空間

【webより抜粋】
自然林の中に囲まれた1サイト平均250m2のサイトは壮観、思いっきりアウトドアライフを満喫できます。レンタル用品も豊富に取り揃えておりますので、手ぶらで来場されても安心。専門のスタッフがテクニカルアドバイスもしますので初心者の方も気軽にキャンプを楽しめます。
24時間の管理体制で、さらにオートゲートカードがなければ入場できない管理システムと定期巡回パトロールをしていますのでセキュリティ&セーフティも万全です。 また定期的にスタッフが清掃管理していますので施設内はいつもクリーンです。

※冬季限定料金があります。
雪中は全くサイトの区画が解らず、「平均250m2」と言っても、立ち木が多く、モスラなどの連結は可能かどうか…
Hiシーズン料金はお高いので、冬季料金しか…

  • 2006/1/11登録

おすすめ周辺情報

http://www.regina-f.co.jp/...

とっておきのネタ

コメント

06/1/11

*ken

あかね@パパさん、こんばんは〜
ぶらさがり1番よろしくっす〜

あかね@パパ

(・o・)ゞ了解!で〜す♪

って、smowさんの居たサイトだったりして(^^;
1本の白樺♪

*ken

え〜!!!!
C-17だったかと思いますよ〜

ゆーちゃん*

受付で確認したのですが、事前にお願いしても、サイトは除雪してくれないようです。
駐車場のみ除雪ですって。
テントは除雪しなくても快適ですよね?

06/5/7

love africa

あかね@パパさん、つながります♪(* ̄ー ̄)v
さすがに雪中キャンプは初心者の私にはまだまだですが、春キャンプならワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ほんと、高規格過ぎて物足りない方が多いかと思いますが、こんなキャンプもありっちゃありですよね。
特に・・・(# ̄∇ ̄#)・・・温泉は。