プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 745 リンク: 0 コメント: 8

コラボレーション

プリンパパの空間

エルフィールドファミリー+トンネル+リビシェル×2のグレーとベージュのコラボレーション! 一度やってみたかったんです (^ー^* ) フフフフ
ベージュはKinmanさんのものです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/1/11登録

コメント

06/1/11

ゆ〜じ

プリンパパさん はじめまして。
このレイアウトには20m弱は必要なのでしょう?
2家族+α程度の冬キャンには最適かもしれませんね(o^O^o)
素敵です!

happy-one

これは、まんのうですか???

RICETREE

カーポートが両脇のサイトが取れたのですね。
う〜ん、それにしてもなが〜〜〜〜〜〜いお付き合いですね(笑)

06/1/12

プリンパパ

ゆ〜じさんこんにちわ (=^0^=)/
実際には測っていないので、わかりませんが10mの区画サイト
×2で利用したんですが、16m位になると思います。
今回は大人4人、子供1人、小型犬2で利用していたのですが、十分すぎる位広いです。中にテーブルエリアと座敷エリアを作って過ごしていました。人数が少ないと熱気で盛り上げないと少し寒いかもしれません。
happy-oneさん RICETREEさん こんにちわ!!
そうです!まんのうです。年末年始は、皆さんコーテージを
利用されているので、チェックインと同時に入って場所を物色
しました。事前に2区画連続で借りたいと電話連絡はしたんですが、場所の指定ができないということで。。。朝早くに自宅をでて、現地入りし、時間がくるまで”うどん”三昧でした。
なかなかこんな無謀な張り方ができるところはないですね!

happy-one

ここはサイトとサイトの間の垣根がないとこがあって便利ですね^^うちもおととしはこんな感じでしたよ♪

プリンパパ

そうですね。でも少しサイトとサイトの間に段差があるところが多いので工夫が必要ですね。

06/1/18

あかね@パパ

オオーw(*゜o゜*)w
「モスラvsメカモスラ」ですね♪
ドツキ合いしているような、、、南極基地みたいでも、、、

プリンパパ

いやいや愛し合ってるんです。(爆)
となりに、どなたかリビシェルS+アメニティで子供モスラ
お願いします。