プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 598 リンク: 1 コメント: 5

TM-301エルフィールド ファミリー インナーマット

*kenの空間

エルフィールド ファミリー専用のインナーマット。
うちはワン連れキャンプですのでピッタリサイズのインナーマットで汚れ防止に使用してます。
材質: 表生地/ナイロンリップストップ(70DX190T PU400M)、クッション/発泡ポリエチレン7mm、中生地/不織布、裏生地/PVC

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/1/12登録

コメント

06/1/12

masa73

初めまして、関西在住の*masaと申します。m(_ _)m

snow*peakさんのHPのキャンプレポート楽しませていただいてます。特にちび太くんの笑顔?に癒されてます。(*^_^*)

正月の初売りでエルDUOをGETしましたので、ファミリーとDUOで少し違いますが、「エルフィールド」でつながらせてくださ〜い。

*ken

*masaさん、ありがとうございます。(^_^;
こちらこそ、つまらない失敗だらけのキャンプレポですがよろしくお願い致します! 
DUOいいですね〜 よく行くショップに1個だけありました・・廃盤だし・・欲しいな・・(爆)
つながりよろしくお願いしま〜す!

masa73

smow*peakさん、速攻のお返事ありがとうございます。

いえいえ、すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて、今すぐにでもキャンプに出かけたくなるようなレポートですよ〜!
年越しキャンプのレポート、楽しみに待ってますね〜。(^^)/

PS.レポートの中に車のメーター周りの写真がありましたが、smow*peakさんの愛車って、ス○ルのレ○シーか、ラン○スターですか?もし、どちらかでしたら、私はラン○スターに乗ってますので、こちらも?よろしくです〜。

masa73

すみません!先ほどのコメント、またまちがってました。「年越し(雪中)キャンプ」のレポートはすでに拝見してました。「正月キャンプ」のレポートを楽しみにしてます。
まちがいが続き、申し訳ありません。m(_ _)m

*ken

え?全く気づきませんでした・・・(笑)
至急、「正月キャンプ」作ります〜
新年会続きで遅くなりましてすいませんm(_ _)m
*masaさん、スルドイっすね!レ○シーです!それもB○です・・荷物満載で行ってます!