プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 619 リンク: 1 コメント: 5

IGT BBQ 焼武者

skymonの空間

皆様初めまして。
今年始めの買い物が「IGT BBQBOX 焼武者」でもあり、我が家のsnow peak用品初めてでもあります。今までコールマンの物ばかり集めていたのですが、去年位かな?
もう少し前かな?snow peakに興味持ち、ほしくなってまいりました。そして、念願の購入です。(^^)/
何故、「IGT BBQBOX 焼武者」を最初に購入したかというと、コールマンBBQがボロボロになってき為です。今年の夏迄アイアングリルテーブルを揃えていきたいな〜!!!っと考えています。
しかし、値段が値段なので(^^;頑張ろう!
snow peak clubの皆様snow peak初心者なので色々アドバイス等御願い致します。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/1/9登録

コメント

06/1/9

としパパ

初めまして
我が家もコールマンのバーベキューコンロを
1年で潰してしまい、今年また揃えないといけないなぁと
思っています
IGTを持っていたら迷わず焼武者というところなんですが(笑)

skymon

隼希&柚希さんへ
初めまして、第一号の書き込みありがとうございます。
やっぱりコールマンのバーベキューコンロすぐに潰れてしまいますよね〜。家の庭でもバーベキューしたりして結構使ってましたけど。
我が家はIGTはこれから順次揃えていく予定です。(本来IGTから揃えるのかな?逆かな?)これから宜しく御願い致しま〜す。

skymon

ケロ☆ヨメさんへ
書き込みありがとうございます。
焼武者3段階の火加減調節には私も感動してガチャガチャとレバー動かして遊んでました。(笑)
IGTに間違いなくハマルと思います。焼武者だけで感動してますから。(^^)V
これからIGT他色々と教えて下さい。宜しく御願い致します。

RICETREE

skymonさん、はじめまして!
焼武者いいでしょ〜♪
火力調整機能は今まで網面の上下が一般的でしたが、炭床を上下するのは今までと違う発想ですよね。
これにより、ウインナーなどの転がりやすい食材でもOK!
で、鶏の手羽元で蒸し焼きすると皮はパリパリ中はジューシーに焼けて美味しいです。それと、今期?はオプション類も出てきそうなので楽しみですね♪
って事でつながりま〜す。

skymon

RICETREEさんへ
初めまして!焼武者最高ですね(^^)/
色々料理が楽しめそうですね。まだ、使う予定ないんですけどね。
オプションも出てくるんですか?楽しみだな〜!
つながり一号ありがとうございます。
これからも色々教えて下さい。宜しく御願い致します。