プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 733 リンク: 2 コメント: 6

焚火台S

golfbakaの空間

SPS大宰府の初売りで、焚火台Sセット福袋を購入しました。
セット内容は、焚火台S、ベースプレート、焚火台グリルネットS、そして、炭床Pro S。
後日、焚火台(S)コンプリート収納ケースと焚火床Pro11を購入予定。
Sは、Lと比べると造りが悪いような気がします。脚がちゃんと接地しません。浮きます。個体差かな?でもSPらしくないですね。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/1/8登録

コメント

06/1/8

ナカヤマ

こんばんは♪
Sセット福袋、ゲットおめでとうございます (^^)。
接地が悪いですか…。うちのはそんなことはないですけど。
でも、可愛がってやって(酷使してやって)くださいね〜。

golfbaka

ナカヤマさん、こんばんは。
そうです脚が1ヶ所浮きます。曲げてみたり、上から荷重をかけたり、まぁ、そのうち馴染むでしょう。
ただ、脚も細いし、スノーピークにしては雑な作りだなぁ?と、思ったわけです。
灰の飛散防止、息子専用焚火台としてのデビューの日が楽しみです。

06/1/9

ナカヤマ

お、飛散防止もやるんですね (^^)。
おまけに息子さん用、楽しみですね。

zakk

ナカヤマさんこんにちは。
私は年末に焚き火台Mを購入しました。
購入直後は開け閉めがぎこちなく、立てたときの
安定も接地が悪く、あれー?と思ったのですが、
一回焚き火をすると不思議!
開け閉めがパタパタと軽くなり、接地のほうも、足着きが
よくなり安定感ばっちりになりました。
お試しください。

golfbaka

zakkさん、情報ありがとうございます。
そういうものなのですね。
Lと比べるとかわいそうですが、脚がとても細くてチャチに見えたもので・・・

06/1/28

XXAR

はじめまして。
僕も、SPS大宰府の福袋で焚火台(S)購入した口です。
ちなみに、購入してスグに"焚火台(S)コンプリート収納ケース"買いに戻りましたが。

忙しくて、まだ使ってませんけど(w
今度、時間が出来たら 庭先で一人BBQをモクロミ中です。