みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 884 リンク: 8 コメント: 25

エルフィールドDUO届きました!

masa73の空間

正月の初詣帰りに寄ったSPS神戸で購入したエルフィールドDUOが、今日、宅配便で我が家に届きました。
まだ本格的にキャンプを始めて間もなく、昨年11月にランブリ2を購入したばかりだったのですが、SPCで廃盤の噂が流れていることもあり、買ってしまいました。
両方ともソロキャンプで使用するために購入したのですが、同じ2人用でも、こうして並べてみると、エルフィールドDUOの方が大きいですね。
あ〜、早くフィールドデビューしたい〜!(>_<)

  • 2006/1/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/1/16

masa73

RICETREEさん、こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

私は元々一人なんですが、RICETREEさんのようにご家族がいらっしゃってもソロを楽しまれる方って結構いらっしゃるんですね〜。(^^)/

同じ関西在住ということで、ぜひソロキャン(もちろんご家族揃ってもOK!)をご一緒したいです〜。(*^_^*)

ちなみに、現在、天気予報(特に週間予報)とにらめっこしながら、今週末あたりにソロキャンを計画中です。そのときにDUOデビューしたいですね。
(^_^)v

RICETREE

*masaさん、僕は純粋な意味でのSOLOCAMPってやった事がないんです。(爆)
正確にはSOLOで参加するグルキャン。(笑)
いろんな方とCAMPすると刺激を受けます。
道具のチョイスの仕方や使い方。実際に使ってみての感想や体験談etc。
ただ、物欲の世界に引っ張られますが(爆)
よかったらグルキャンしましょかぁ?

06/1/17

masa73

RICETREEさんとは逆で、私は他の方と一緒にキャンプしたことないんです(弟と行ったことはありますが・・・)。

ですから、テントの張り方一つとっても我流で(ランブリ2を購入したときにSPS梅田のO店長に御指南いただきましたが)、ぜひ他の方のスタイルをいろいろ見たり、お話を伺ったりしたいと思っております。

ですから、もしよろしければ、グルキャンに参加させてください〜。m(_ _)m

物欲の世界ですか?私は結構凝り性なので、その可能性は大いにあります(爆)。ただ、ソロキャンプが主体なので、できるだけ荷物を減らそうとはしてるんですが・・・。でも、WG製品(ストーブ&ランタン)欲しいっす!

RICETREE

*masaさん、いきましょいきましょ♪
SPS梅田の大○店長やNANA○ちゃん、神戸のA店長やキム○さんに聞いてみて下さいネ。
また、このスレッドの殆どの方々とよくCAMPご一緒してますよお。
みなさんツワモノで影響されっぱなし(笑)
僕も、荷物減らしたい〜(爆)

梅田ではお会いしてるかも知れませんね。

はゆっち

RICETREEと愉快な仲間その1です。
*masaさん、いきましょいきましょ♪

masa73

RICETREEさん、はゆっちさん、お誘いありがとうございます。m(_ _)m
早速大○店長に聞いてみます。(^o^)

荷物の減量ですが、私は台車に1回で全て運べる量を目標にしてます。(でも難しくて、2回に分けて運んでますが・・・(^_^;))

06/2/5

もえっち

*masaさん、最後のエルDUO大切に使って下さいよ〜!(*^0^*)

masa73

「最後のエルDUO」、今も私の足下で静かに出番を待ってます!?マルチコンテナSとともに・・・。(^^;)

06/2/27

*ken

そ〜っと、繋がってしまいました(^_^;

06/4/8

もえっち

masa73さん、('-'*)ヨロシク♪
繋がりまっせ〜!