プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 875 リンク: 0 コメント: 4

IGTサイドトレーかどゴッツン衝撃回避ツール

NOFUUZOの空間

IGTやツインバーベキューボックスに装着するサイドトレーは、差し込むだけで簡単に装着でき、調味料や食材を置ける大変便利な製品です。
が、装着しない側のかどは鋭利とまではいえないものの、かなりかどが立っている状態で、万一子供がそれに気付かずにぶつかってしまったらどうなるでしょう。最悪であれば機能的な損傷、あるいは外貌に醜状を残すことにもなりかねません。そんな思わぬ事故の衝撃を和らげるため我が家ではこれを取り付けました。
商品名はい○ずらっ子「かどにゴッン」(6個入り売価600円)で、付属の両面テープで取り付けるだけです。
私の所有するキャンカーのリアゲートもサイドトレーのかどと同形状をしており、2年半前よりその製品を取り付けていますが、一度も脱落していません。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/1/7更新
  • 2006/1/7登録
  • 1回更新

コメント

06/1/8

masa73

りょうちんぱぱさん、こんばんわ。初めまして。
数々の発明品、いつも拝見させていただいております。
これもいいと思いますよ〜。IGTとは全然違いますが、実家の対面キッチンの角に似たようなものがとりつけられています。私はどんくさいので、しょっちゅうこの角に頭を打つのですが、少し「痛〜っ」っていうぐらいに緩和されますので、この効果は絶大だと思います。(^o^)
話がキャンプから外れてしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

NOFUUZO

*masaさん、こんばんわ。はじめまして。
些細なカスタムにコメントを寄せていただいて感謝です。
これからも、便利、低価格、簡単を合言葉に改○に取り組んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。
SPS神戸でお会いした時には相手をしてやってください。

10/1/20

johnさん

はじめまして、johnと申します。
サイドトレーの角の部分をどうにかしたいなと思っていて
まさにおお!と言ってしまいました。
また同じような物が販売されているようなので購入して試してみます。
他の記事もとても参考になります♪見ててワクワクしてしまいます。ありがとうございます!

10/1/21

NOFUUZO

johnさん、はじめまして、おはようございます。
ご参考にしていただき、ありがとうございます。
ナチュブロ「NOFUUZOの民族大移動」へ
も遊びに来てくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。