プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 923 リンク: 0 コメント: 5

シールドレクタL&M(年越しキャンプ)

スミちゃんの空間

今回O社のリビングシェルの上に結露防止のために
シールドレクタL&Mを設営しました。
LはMとの連結を考え、横向きに設営。
上手く連結出来ました(^_^)v
中はお座敷使用で、ここで5泊年越しキャンプを快適に
過ごす事が出来ました。
レポも上げてますので、良かったら見てくださいね。

http://www.sumichan-15.com/

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/1/7登録

コメント

06/1/8

りんぱぱ

スミちゃん、かっこいい〜!
すごい!すご過ぎるよ〜!

見させて頂きました、5連泊。いいなぁ…まったりモード。
あっ、初めまして。
年越しキャンプ、いいですね。楽しそうで憧れます。
でも今キャンプ行ったらテントも何もかも3月頃まで凍ったままだろうしなぁ。
ねこぼさん達はどうやって乾かして(解凍?)いるんだろ。
第一、ここら辺はキャンプ場そのものが殆ど店じまいしてるし。

ところでテーブルの上の*マークのモノが気になって(笑)。
このカ○トリーって、UFさんのじゃあ…?

スミちゃん

りんぱぱさん、初めまして!
レポ見ていただいて、有難うございま〜す。
年越しくらいしか、これだけまったり出来ません(^^ゞ
まったりしすぎて、現実に戻るのが嫌ですけど(笑)
りんぱぱさんの所は、雪国なんですか?
テントを乾燥じゃなく、解凍するなんて凄すぎます。
それとカ○トリーは、もちろんUFさんです(笑)
蓋を閉める時に向きが分かるように、SPのステッカー
貼ってみました(^^ゞ

06/1/9

komatsu@niigata

こんにちは。
年越しキャンプを皆さんで楽しまれたようですね。
レポ羨ましく拝見させてもらいました。

結露防止でレクタM,Lを設営したり、流しをST内に
取り込んだお座敷仕様サイト、そしてUFカ○ラリーに
*SPステッカー等々…目から鱗状態でした。
毎度参考にさせてもらっていまぁ〜す(^-^)

スミちゃん

komatsuさん、こんばんは!
設営方法など、参考にしてもらって有難うございます。
流しをST内に入れると、荒い物も苦にならないので
すごくいいですよ。
それからUFのカ○ラリーにスッテカー貼ると、蓋をする時
悩まずにすみます(^^ゞ

komatsu@niigata

こんばんわ!
この時期の洗い物は辛いものですよね。
それに皆さんの楽しいそうな宴を横目に洗い物…。
んん〜。。。もう少しあとにしよっかなぁ〜。。。
なぁ〜んてコトもしばしば(^-^;;;
あと、蓋をする時にオラもよく悩んぢゃうので
UFのカ○ラリーにステッカーは早速やってみます(^-^)v