プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1068 リンク: 0 コメント: 4

リビングシェル トンネルセット〜

やまぐの空間

まさにスノーピークマジックにしてやられました!
去年の秋キャンプで痛感させられた寒さ対策のため、SPS太宰府店へ福袋目当てで行ってきました。
当初、リビングシェルを安く買えないかな〜なんてなんて軽い気持ちで行ったにもかかわらず、まず目に飛び込んできたのがインナールームセット。
でもこれじゃあないんだなーなんて考えてると、横にはインナーテントセット・・。
この前グレーのレクタ買ったばかりだし、ベージュじゃぁ合わないしね〜なんて自分に言い聞かせていると横には・・。
グレーのリビングシェル+ランブリ5+トンネルセット。
やられました。
春にはアメニティー買おうと思ってたし〜なんて速攻で自分に言い訳して買ってしまいました。
冬キャンプなんて自分には絶対無理だなんていっていたにもかかわらず、あと背中一押しで冬キャンプに行ってしまいそうです(ノ_<、)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/1/6登録

コメント

06/1/7

SP dazaifu

こんにちはやまぐさん!太宰府*渡邊です。
お正月のご来店&福袋ご購入ありがとうございました!
(すいません、取扱説明書、もう少しお待ち下さい・・)
シェル+LB5+トンネル、夢が膨らみますね(笑)
設営方法など分からないことがあればお気軽に電話下さいね。
キャンプイベントも近々に開催予定です。是非ご参加下さい!

06/1/11

コージパパ

まさしくSPマジックにかかっちゃってますね。
お店に行くと、欲しいと思っていない物で買ってしまいます。
私はレクタが福袋で無いかと思い4日に行ったのですが残念ながら無く
リビングシェルセットの前に有ったリビング5点セットを買ってしまいました。
その時も「自分にはこれが必要だったんだ」と自分に言い聞かせながら買いました。
お店が近いと便利でありながら、辛いものがありますね。
お互いに、破産しない程度に物欲を楽しみましょう。

やまぐ

コージパパさんコメントありがとうございます。
SP菌というか、キャンプ菌にかかっているようで、便利そうなものについつい目が行ってしまいます・・。
先日も、某メーカーのパープルスト○○の注文ボタンをぽちっと押してしまいました・・。

06/2/6

やんべー

はじめまして!
まさに我が家と同じ、リビングシェル+ランブリ5+トンネルセットなので、つながりま〜す!
宜しくお願いしますm(_ _)m