プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 699 リンク: 0 コメント: 13

GL-100 "天″

RICETREEの空間

初売りが終ったSPS神戸で購入しました。
天は実は2機目なのですが、今度はイグナイターなしをチョイス。
マントルをまーるく膨らます事に拘ってみようかと。。。
ところで、05年のカタログの天の写真、ほぼ実寸大だったのですね。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/1/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/1/6

RICETREE

ポケットに入れた″天"を叩くとマントルが沢山になります。
お試しあれ(爆)

RICETREE

マツケロさん指南の方法試してみます。
勢い良くポンと膨らむ快感体験楽しみです♪
イビツな形でもご愛嬌ですよね〜。

RICETREE

マツケロさん。
ポケットに入れた"天"装着の焼入れ済のマントル。
いっぺん勢い良く叩いてみなはれ〜
たーくさん、たーくさんのマントルが出来ますよ。
但し、グローブ直撃のガス放出になりますが。アカンガナ...

ゆ〜じ

2機目ご購入おめでとうございます(o^O^o)
目指せ!一人天祭り!ってとこですね♪

僕もマントルまん丸にしたくてイグナイターを外して焼きましたが、結果は・・・
難しいですね^^;

CHOCOパッパー

RICEさん!この発想いいっすね!今度はテント出して下さい!

06/1/7

mori-mon

天・相方ご購入おめでとうございます。
ウチの天君はまだシングルなので早く嫁さん
見つけてあげなきゃ。

06/1/10

RICETREE

mori-monさん。是非とも相方探してあげてくださいね。
チタンだったら即買いですよ!

06/1/11

のぶ@徳島

RICETREEさん、ご無沙汰です。あれ?マツケロさんともお知り合いなんですね。
ところで、天の2機目を購入したのですね。どうです?2月に四国でフィールドデビューさせてみませんか?オフ会の件はもうご存知かな?のぶやんの日記にも告知してますので見て下さいね〜。

ここをご覧の皆様も四国で冬キャン如何ですか?

06/1/12

RICETREE

のぶやんさん。
マツケロさんとは、あっちこっちでご一緒させて頂いてマス。(笑)
2月の大池ですよね。
存じておりますです。が、久しぶりに四国も良いなぁと思ってはおるのですが日程の調整がまだついておりませぬ。
CAMP行きたい病は発症しておるのですが(笑)

06/1/13

のぶ@徳島

マツケロさんとよくご一緒しているのですね〜。マツケロさんとは一度だけ四国三郎でご一緒させて頂いたのですが、ホントやさしそうで、面白くて、すっごくいい方で、また是非ともご一緒したくなる様な方でした。
大池の方ですが、日程の調整がついて、重症のCAMP行きたい病になったあかつきには、是非とも宜しくお願いしますね〜。