プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 852 リンク: 0 コメント: 5

ランドブリーズ6 デビューです

オニグスの空間

資金的には苦しかったのですが、ベージュな*テントが欲しくって急いで買っちゃいました。その勢いのまま正月年越し雪中でのキャンプです。次はトンネルでリビシェルと連結させてみたいなぁ。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/1/4登録

コメント

06/1/4

*nina村長

新テント羨ましいですねぇ。
購入される時ランドブリーズ6とエルフィールド ファミリーで
迷いませんでしたか?
自分も春には購入計画をしていますがどちらにしようか検討中です。決め手は何でしたか? 

06/1/6

オニグス

なっちゃんパパさん、はじめまして。
ランドブリーズ6とエルフィールドファミリーで私も結構迷いました。が、既に6用のインナーマットだけ先に買って他社製テントで使ってたものですから・・・マットに合わせて6を買っちゃいました。6を使ってみて不満は無かったですが、エルは夏のキャンプは涼しそうですね。
余談ですが、ショップの店員さんが言うにはエルは3月の廃盤前に手に入りずらくなっているということ。それとベージュ色の6も3月の仕様変更前の駆込み需要があってかなりの品薄らしいですよ。

06/1/7

*nina村長

オニグスさん貴重な情報ありがとうございますm(__)m
テントをGETしたら報告します。

それにしても雪中キャンプかっこいいですね。
我が家にもできる日がくるかなぁ・・・。

オニグス

寒いですが幻想的でした。
特に夜のランタンに照らされる雪景色は何ともいえませんでしたよ。子供たちも大喜びでしたし^^
なっちゃんパパさんも是非チャレンジしてみてくださいね。

06/3/8

テル坊z

はじめまして。私も今までずーっとロ○スのテント&タープでがんばってきましたが,今月SPがデザインを一新するという情報を耳にして・・・先日HPを見てすぐ,現行版のシールドヘキサLとランドブリーズ6を購入しました。なんといっても自分の中ではあのエンジとベージュカラーが憧れだったので・・・。GWにデビューです。