プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 689 リンク: 5 コメント: 7

アメSゲット!

もえっちの空間

やっとの事で拙者も念願のアメSゲットしました。
今年のキャンプが今から楽しみ!v(´∀`*)イェイ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/1/1登録

コメント

06/1/2

ねこぼ

寒そうなアメSですが、つながらせていただきました。これからもヨロシクです!

もえっち

☆とんちょさん♪
明けましておめでとう御座います。
PICA富士西湖での年明けキャンプ寒さに負けずいっぱい楽しんできて下さいね〜♪
暖かくなってきたら拙者もキャンプ仲間入り宜しくです!(*^0^*)
早々のアメS繋がり☆⌒(*^ω゚)v Thanks!!です。

☆ねこぼさん♪
こちらではお初です♪
ねこぼさんは秋田在住らしくて冬は寒さが厳しくて大変ですね〜!
そちらは今頃雪いっぱいで嫌でも雪中キャンプになっちゃうね。
拙者は静岡在住なので寒さにはめっぽう弱い軟弱キャンパーです。
暖かくなってきたらボチボチ、キャンプ始めるからアメSの普通な使い方期待してね!ハハハ♪ (*'▽')
繋がり有難う御座います。('-'*)ヨロシク♪

06/1/11

ターサンGT

☆ワォォォォォォ〜〜〜!!!!とんちゃんもいらっしゃるじゃぁ・あ〜りませんか〜!?。
もえっちさん、コメント有難うございました!!!!!。
アメSゲットされたんですね!!!!!!!!!!!!!!!
もう・・・・・・これは・・・・・・最高のテントなんですよ〜〜〜。僕が色々入手&経験したテントの中では最高ランクのものかも知れません。
是非・是非ご一緒しましょうね!!!!。
ヘキサも購入して、、、、、これはお祝いしなきゃですね!!

もえっち

ワーイ♪ターサンGTさん、いらっしゃ〜い♪v(´∀`*)イェイ
コメントありがとさんです!
拙者がアメSゲットした理由はターサンGTさんやとんちょさんの検証で決定しましたよ。(保証付き)
今からアメSフィールドデビューが楽しみです。
アメSとヘキサはやっとゲット出来たけど・・・シェルはまだまだなので冬キャンは無理、無理みたい。
春になって少し暖かくなってきたらご一緒させて下さいね!(=^_^;=) デヘデヘ・・・早く春よ来い・・・みたいな!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

まだはっきり分からないけど我が家の今年の初キャンはSPW朝霧頃かな〜〜〜?(^。^;) ハテハテ?
取り合えずその時にでもお会い出来たら嬉しいです。(o≧▽゚)oニャハ
('-'*)ヨロシク♪

もえっち

世話係のとんちょさんご苦労様です。
甘いお誘い有難う御座います。
それではお言葉に甘えて冬キャン体験するか考えてみますねぇ〜!
でも、とにかく愛車が四駆でもないし、スタッドレスも持ってないもんでフィールドに行くだけでも一苦労で〜〜〜!(ノ_-;)ハア・・・

*ken

賑やかですね〜
とんちょさん、ターサンまいどです。
もえっちさん、うちもチェーンです・・・この前の西湖はチェーン無しで帰ってきました。怖かったけど・・
うちのワンは雪がスキみたいですが、もえちゃんはどうです?
とんちょさんのシェルは大人の隠れ場で・・できましたら・・あった方がいいな〜と思うのは私だけかな(笑)

06/1/12

もえっち

とんちょさん、smow*peakさん、優しいお誘い有難う御座います。
今年の冬キャンは無理かもしれないけれど来シーズンの冬キャンまでに前向きに考えてみますね。('-'*)ヨロシク♪

smow*peakさんちのポメのチビ太君は雪好きみたいで「庭掛け回り〜♪」で元気なワンコでアウトドア向きで良いですね!
静岡ではなかなか雪が降らないので、もえも雪と遭遇する機会が少ないけれど幼少の頃に1度だけ雪のドッグランに行った時は喜んで走り回っていましたよ。v(^∀^*)

取り合えずSPW朝霧にでもお会い出来たら嬉しいです!('-'*) フフッ・・